◇ 何十回聞いても笑う言葉。



東京ばな奈だジョ

2019/01/31 01:53


◇ 誕生日でした。



誕生日だったので、串カツ食べ放題に行ってきた。

なんで串カツってあんなに美味しいのだろうか。


2019/01/31 01:00


◇ クレイジージャーニー



先週今週ヨシダナギさんで、来週は爬虫類ハンターの加藤さんって!

めっちゃ豪華な流れやな!

大好き!


2019/01/31 00:49


◇ でも、出オチやな。



ガキ使の、上沼恵美子さんのモノマネしてる人、見た目めっちゃ似てる!

2019/01/27 23:38


◇ わろた。



スーマラが愛媛で地元の女の子を集めた「恋のから騒ぎ」的な番組をやってて(たぶん武智さんが愛媛出身やから)、今日のテーマが「お酒での失敗」なんですけれども。

番組が始まった途端に「この番組は11月に収録しています」というテロップが出て、めっちゃわろた。

まぁ、「お酒での失敗」という点では、女の子の話にツッコんでる場合やないもんな。
12月某日以降の収録だったら、「お前が言うか!」って感じになるもんな。

でも、テレビ局もそんなに守りに入らなくてもいいのにね。


2019/01/24 01:08


◇ 生きてるからさ。



うちの母親がこの前、「この世の中で、娘と猫以外は誰のことも好きじゃないということに気づいてしまった」と言っていて、闇が深いなーと思って爆笑してしまった。

母親と違って私はむしろ能天気なタイプなので、人見知りはするけれど、いったん親しくなれば身の回りにいる人のことは大体好きだ。

もちろん性格の合う合わないはあるし、腹が立つこともたくさんあるけれど、「人にはそれぞれの事情があるしなぁ」と思うと、嫌うところまではいかない。

昔から、対人運に恵まれてると思うことが多いし。

ただ……ただ。

能天気に生きてても、それでもやっぱり、世の中の全てがどうでもよくなる夜っていうのはあるよね。

積極的に呪うまではいかなくても、全てのことが馬鹿馬鹿しく見えるというか。

生きてるんだから、仕方ないよね。


2019/01/23 00:28


◇ 優しい。



風邪で苦しんでいる私に、同僚さんがコンビニで買ってくれた栄養ドリンク、千円するらしいよ……

千円って言われると、途端に効く気がするよね笑


2019/01/20 23:45


◇ 風邪が治らない。



風邪が治らない!

ひさびさに39度の熱が出たよー

わたくし鈍いせいか、39度の熱が出ようとも自覚症状というか身体に変化があまりないので、普通に仕事に行ってたけども……

(休んでいいよって言われるけども、その後自分が欠勤したぶんは自分で尻拭いしなきゃいけないので、休むと面倒くさい)

まとまった時間休まないと、やっぱり治りにくいのかしらね、風邪って。

くしゃみ鼻水、熱、咳……って症状が移り変わってきて、「咳は風邪の最終段階だよなーもうすぐ治るなー」と思っていたら、今度はまたくしゃみ鼻水に戻った!

もうこのまま一生ループし続けて、治らないんじゃないか?って思う。

それにしても、私のインフルエンザにかからない体質は見事だと思う!

高熱が出て、「すわ、人生初のインフルエンザか!?」と思ったけれども、陰性だったわ笑


2019/01/17 00:15


◇ おめでとうございます!



昼間は出かけていて、地上波リアルタイムでは観られなかったので、CSで春高の決勝戦を観てる〜

いやー、洛南高校、強かったなぁ。

これから女子決勝!楽しみ〜
でも、実は、地上波でやってる警察密着24時も観たいのだ。どうしましょ。

わたくし、いつもテレビの話ばっかりしている気がするな。

案外、テレビっ子です。


2019/01/13 19:10


◇ 東京喰種



今日こそ早く寝ようと思っていたのに、『東京喰種』のアニメの一挙放送しとるがな。

アニメの最終章は、途中で挫けて、最後まで観てないんだよな〜

最終回を迎えてしまってからあんまり読み直してなかったけど、やっぱり好きだ、『東京喰種』……

みんな、誰かに愛されたくて、誰かを愛したいだけなんだよな、結局。


2019/01/13 00:39


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -