◇ ナイトスクープ



探偵ナイトスクープが神回過ぎて、寝るタイミングが掴めない。

このままだと4時間睡眠だぜ。

たぶん、関西では昨年末に放送してたのではないかと思われるやつ。

右山くんと左山くんに、マライアちづる。

今年は何回、探偵ナイトスクープを通して生きることの素晴らしさを知るだろうか。


2019/01/12 01:14


◇ 窪塚サンジ。



テレビで観たことがなかったので、わざわざYouTubeで検索して観ていたけれど、インディードのワンピースCMを最近ようやくテレビで目にするようになってきた!

杏さんがおっしゃってた通り、我々の世代はみんな窪塚くんが好きなんじゃないかと思う〜

もっと言うなら、『GTO』を通っているので、窪塚くんと池内くんの絡みも熱いです。


2019/01/11 00:22


◇ 学生スポーツが好き。



今年は正月三が日ずっとお出かけをしていて、箱根駅伝をあまり観られなかったぶん、春高バレーを比較的真面目に観ております。

今夜なんて、CSで一晩中放送しているので、風邪が悪化しているのに寝るタイミングがつかめない。

ボロ泣き。


2019/01/07 02:18


◇ 可愛いは正義。



さや姉がショートカットになってる!

可愛いかよ!

もう既に2019年で一番の可愛いを味わってしまった感がある。


2019/01/03 21:07


◇ 多幸感がやばい。



スペシャの年末年始番組で平成に流行った曲が100時間ずっと流れているので、特に観たい番組もないし、他の作業をしつつそれをずっと聴いているんだけれども。

やっぱり、小室さんは凄いよね。
大人になった今になって、「あ〜わかるわ〜」という曲が多い。

同じくらいの比率で、「いや、何言ってんの」という曲も多いけど笑

H Jungle with tの楽曲をLINEミュージックで探していたら、その流れで「オジャパメン」や「エキセントリック少年ボウイのテーマ」がダウンロードできることに気づいてしまった。

多幸感がやばい。

私のマイリスト、結構カオス。


2019/01/02 23:42


◇ あけおめです。



明けましておめでとうございます。

晦日、大晦日と大学時代の友人たちに会い、高速バスの中で年を越すという例年通りの年末年始。

昔は関西から地元に戻ってくる時、嫌で嫌で仕方なかったんだけれども、最近はそんなこともない。

学生時代へのノスタルジーから脱却したのか……と考えていたけれど。

よくよく考えてみたら、2018年は下半期だけでも7月と9月にUSJ、10月にはさや姉の卒コン、12月は神戸ルミナリエと同窓会で2回も関西に来ているので、ノスタルジー感じる頻度じゃないわ、ということに気づいた。

上半期にも、さや姉の握手会やら有馬温泉やらで、何度か行ってるし。

2018年はそれ以外にも東京にも行ったし、香川旅行もしたし、色々楽しかったので、2019年も色々な場所に行ける1年にしたいなー

休暇を取るのが難しいけど、隙があれば海外にも行きたい。

ただ、貯金がかなり減ったので、節約も頑張りたいです(・∀・)

写真は晦日に泊まったホテルから見たハルカスさん。めちゃ景色良かった。


2019/01/01 23:38


◇ 仕事納めない。



世間ではもう仕事納めらしい。

私はまだ出勤日が残っている……

が、休暇前の最後の一日は大体ウキウキしているので、それほど苦ではない。

休みのことを考えながら働いている日なんて、休みみたいなもんだよね。

得てして、最後の一日に限って、何か面倒くさいことが起こったりするものだけど。


2018/12/29 01:38


◇ 命日。



志村くん、愛しているよ。

2018/12/24 23:55


◇ 一足先に、メリークリスマス。



お呼ばれしていたので、行ってきたよー

ケーキは用意してくれていたけれども、アイスケーキを持って行って、両方食べたったわ。

メリークリスマス。明日も明後日も仕事です。





2018/12/24 00:27


◇ 二人セゾン



いやー、ジャンプが熱い!

赤葦くんと木兎さんの出会い方は、良い意味で予想通りだった。

100人のうち99人が「きっとこうだろうな」と想像していたそのまんまと思う。

だって同じような二次創作をpixivで何回も読んだもん笑

もしも私がBL好きだったなら、もっと楽しめただろうになー

まぁ、BL妄想は出来なかったとしても、私の大好きな「二人セゾン」な関係だったので……充分、滾ります。

身の回りの『ハイキュー!!』好きさんとも最近はよく話すんだけど、誰一人として本誌派がいないという悲しみ笑
みんな、コミックス派だよ……


2018/12/23 01:46


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -