◇ 爽やかになりたいわ笑



今日は高校時代の友達とご飯行ってきたんだけど……「高校の時から優しかったけど、爽やかでは無かった」と言われて、めっちゃ笑った。

「爽やか」かぁ……
自分を構成する要素として「爽やかさ」について一度も考えたこともなかったけど、確かに私は爽やかではないな!

爽やかさを身につけるにはどうしたらいいの笑

こんなにジャンプ作品を読んでいるのに、爽やかになれないなんて……
(ジャンプの主人公たちって大体爽やかだよね?銀さん以外)

まぁ、高校時代は人生の中で一番屈折していて性格が悪かったので、優しかったと評価されただけでも良しとするわ。


2019/06/02 22:30


◇ 似てる?



母親と会話してて、噛み合わんなーと思っていたら、

私は「ふなっしー」、母親は「LUNA SEA」の話をしていた。

こんなことってある?

「ふなっしー」と「るなしー」……まぁ、似てるか。


2019/05/28 01:10


◇ ラブ



良い感じに『ワンピース』モードになりつつあったのに、今週のジャンプに宮ツインズが久々に、ほんまに久々に出てきやがったぜ!

まだ兵庫に帰ってなかったんかい!

一瞬で持っていかれたわー

好っき。


2019/05/28 01:08


◇ 最悪の相性



ものすごーくどうでもよい話なんだけれども、金麦のCMに出てくる芸能人がみんな嫌い。

3パターンくらいあると思うんだけど、出てくる人、出てくる人、みんな嫌い。
(大森南朋さんは普通)

こんなことってある?

「嫌いな芸能人」よりも「好きな芸能人、好きでも嫌いでもない芸能人」のほうが圧倒的に多いはずなのに(たぶん1:99くらいの割合)、なんでこんなに私の嫌いな人ばかり集めて来れるんだろう。

あのCMのキャスティングをしている人とはものすごく気が合わないと思う。


2019/05/25 00:17


◇ アオハル



『ワンピース』のカップヌードルのCM、良いですね(^◇^)

夏に向けて『ワンピース』モードに切り替えていくよー!とか言いつつ、まだ宮兄弟に夢中な日々を送っていたのだけれども、うまい具合に切り替えていけそう!

学園パロは正義だよね、嫌いな人なんていないんじゃないかな、と思うほど。


2019/05/23 00:09


◇ ごめんね、SUMMER



『ワンピース』の夏がやって来るよ!

その前に、頭を『ワンピース』モードにしなきゃ……

私は基本的に1つのジャンルにしか夢中になれないので、同時に複数のジャンルを追いかけることができないのだ。

ここしばらくはずっと、脳内はお稲荷一色だから、そろそろシフトチェンジしていこうと思います。

原作を読み直すところから、始めなきゃ。

画像は、先週のレディースデーに観に行った『名探偵ピカチュウ 』の。

フシギダネが異常に可愛かったんじゃー





2019/05/15 01:59


◇ 命、大事に。



金曜日の深夜になるとこればっかり言ってるけど、探偵ナイトスクープってほんま素晴らしいやん。

局長が言ってたけど、ほんまひとりひとりの命って大切だと思います。


2019/05/11 01:17


◇ 課金はしてない。



「A3!」が新選組イベントだったので、頑張った!

至さんと真澄くん、SSRを2枚とも回収したよ!

私がイベントでSSRまで辿り着くまで頑張るのは年に1回くらいの頻度なので、令和元年の残りはのんびりいきますわ。

それでも18000位くらいだからなー、私は自由にスマホを触れる時間が多いほうだと思うんだけど、みんなどういう生活したらそんなに頑張れるんだろうか。


2019/05/10 01:42


◇ ただいまです。



三重県旅行から帰って参りましたー!

楽しかったー!

疲れ果てて今夜は早く寝ようと思ってたんだけど、CSのファミ劇がオカルト番組一挙放送してるっていう。

0時からの日本の怪村特集、めっちゃ観たい。多分、何度も観てると思うけど。


2019/05/04 22:04


◇ 有言実行



同僚さんが、「GW中は野菜とゼロカロリーの食べ物だけで過ごす」と言っていて。

私も見習いたいけどカフェに行く約束してるし(今日行った)、旅行も行くし、ゼロカロリーは絶対に無理なので、「じゃあ私はせめてGW中、外食三昧の生活はやめて、夕食はちゃんと自炊します!」と宣言したの。

で、GW始まりの昨日、自炊すんの面倒くさくて、でも三日坊主どころか初日から前言撤回するのもどうなのと思って、「今日はお腹減ってないから晩御飯はフルーツにしよ。いや、ほんまは自炊したかったんですけどね、お腹空いてないから仕方ないよね」と自分を騙して果物だけ食べたんだけど。

今日は、自炊したよ。いや、普通のことだけど。自炊したよ。


2019/04/29 23:04


prev | next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -