◇ ハワイ行きたい。



ずっと楽しみにしていて、忘れないようにiphoneのリマインダーに入れていた(そこまでするか笑)、細谷さんとKENNさんのハワイ旅番組を観た!

面白かった〜ハワイ行きたい。


2019/04/28 22:05


◇ お願いします。



りりぽんが総選挙で結婚宣言して炎上した時は、

「今までのりりぽんの努力を何も知らん外野がやいやい言うなやクソが」

と思って、ファンでもない人が野次馬根性丸出しでりりぽんについてあれこれイジってくるのが内心すごく嫌だったんですけれども。

今回の騒動は、出来るだけたくさんの人が問題にしてくれたらいいなと思う。

別に晒し上げとか吊るし上げとかがしたいわけではなくて、当たり前のことが当たり前に行われるように。


2019/04/23 02:55


◇ non title



NGT48……もう、最悪。

なんていうか、いろんな意味で。


2019/04/21 23:09


◇ この人が最後。



さや姉が載っている『CDでーた』を読んでいたら、「小学生の時、大阪城ホールにアヴリル・ラヴィーンのコンサートを観に行った」と書いてあった。

私も城ホールにアヴリル観に行ったよ!
私は大学生だったけれども!笑
年齢が10歳近く違うからな!

ロリさや姉と同じ空間に居たのかと思うと、なんだか感動するわ。

さや姉とは好きなものがたくさん被っているし、顔も性格も歌声もダンスもおっぱいも全てが好みのタイプなので、今後の人生でこれほどまでにテレビの中の人を好きになることは二度とないだろうなと思う。

気持ち悪いことを言っているという自覚はあります笑


2019/04/14 22:58


◇ 私、ナイトスクープの話ばっかしてない?



NHKで放送してる『ハイキュー!!』のアニメの放送時間が今週から変わってしもうた〜

探偵ナイトスクープと時間帯が被るので、見られない!悲しい!


2019/04/13 00:39


◇ 気分は見習い忍者やで。



飲んでいる薬を変えたら、副作用でめっちゃOPPになる!

先生から「一週間くらいは便秘になるか、下痢するかもしれない」って言われてたから、元々お腹が非常に弱い私の場合は間違いなくOPPになると覚悟していたけれど……

1日2錠以上飲むとやばい、仕事に支障が出そうなレベルなので、結局あまり飲むことが出来ず、薬として意味があるのかどうか……飲まなきゃ命に関わるような薬ではないから良いけれども。

ただ……お腹痛い時はピスメのススムを思い出している。

ススムは忍になるために、死ぬような思いをしながらお酒やら毒やらの耐性をつける修行をしていたと言っていたから、私も薬の耐性ができるまで頑張るー!


2019/04/08 01:13


◇ 春だね!



色々やると訳分からなくなるので、写真の投稿はインスタに……と思っているのですが。

せっかくいっぱい撮ったので、今日のお花見の写真をここにも貼っておこう〜





2019/04/08 00:59


◇ 後悔はないけれども。



早よ寝なあかんのに、ナイトスクープ観てしもた!

という夜を、私はあと何回繰り返すのだろうか……


2019/04/06 01:21


◇ 「僕は僕を諦めずに」



高校野球を観るたびに言っている気がするけど……

最近の監督、若ぇな〜!

三十代の監督もいるし、そういう若い監督が結果を残しているのを見ると、自由さを感じて晴れ晴れとした嬉しい気持ちになる。


2019/03/31 14:12


◇ ビーグル犬が飼いたいんじゃ〜!



成田空港にいる探知犬の番組を観て以来、ビーグル犬ブームが来ています。

検疫探知を行なっているビーグル犬の、賢く、自信に満ちあふれた凛々しい横顔!

たまらん!

今までにも、柴犬に、ラブラドールに、ポメラニアン……と犬を飼いたいブームが何度もやってきたけれど、今回は今まで以上に本気でビーグル犬を飼えないかと調べてしまった。

でもやっぱり、うちのニャンちゅうの臆病な性格を考えても、留守番が苦手だというビーグル犬の性格を考えても、留守がちな我が家でビーグル犬を飼うのは難しそうだな……

無念さを噛み締めつつ、YouTubeで検疫犬の動画を漁る。


2019/03/31 01:10


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -