◇ Syrup16gへの愛



Syrup16g、ラインミュージックで全アルバム配信されとるやないかい!

前までアルバム1個しか配信されてなかったのに!いつからや!

あー、10月のツアーに行きたいなぁ。

でも9月にユニバ予定なので、そうなると2ヶ月連続大阪になるんよなー

ユニバを10月にずらしたら行けそうな気はするけど、そうなるとワンピースサマーは捨てんとあかんもんなぁ。悩むわ。


2019/06/24 02:54


◇ おやすみなさい。



今日、家に帰る途中、火球らしきものを見た。

一瞬で消えた、オレンジ色のでっかい火の玉。

流れ星を見た数時間後に、たくさんの方が亡くなるような大きな地震が起きたことがあるので、いまだに不意打ちの流れ星は少しトラウマ。

流れ星で天変地異を恐れるとか、古代人かよ。

おやすみなさい。


2019/06/21 02:33


◇ おやすみなさい。



バレーのネーションリーグ、日本対オーストラリアがめっちゃ面白かった!

フルセットの15ー15という状況で、ピンチサーバーがサービスエース決めるとかイケメンかよ。

今日は早く寝る予定だったんだけどなー

おやすみなさい。


2019/06/17 01:33


◇ 『ワンピース』は今号休載です。



色々考えたんだけど、私はハート箱推しなので、ペンシャチベポが活躍しているところが見たいよー!

キャプテンがかっこよく活躍するのも見たいけど……

ペンシャチベポだって新世界でたくさんの修羅場を乗り越えてきたはずだし、日々「キャプテンの右腕は俺だ!」と二番手の座を巡ってお互いに切磋琢磨しあってるんだから(私の妄想だけど)、戦闘力は高いはず。

キャプテンがみんなを救出するところを見たい、でも、キャプテンがいなくても戦えるところも見たい!

矛盾。


2019/06/16 00:14


◇ なんで土曜日にジャンプが出るの。



月曜日が祝日というわけでもないのに土曜日にジャンプが出る時の法則が、いまだにわからない。

今日ジャンプが出てたんだけど、宮ツインズがたまらん可愛い。

双子でリアクションがシンクロしてるのたまらん可愛い。

宮ツインズのアホ可愛さに何度癒されてきたことか。


2019/06/15 23:59


◇ 我に返ったら、負け。



何度も同じこと書いているかもしれないけど、人間の一番危険な感情は「馬鹿馬鹿しい」だと思う。

悲しかったり、腹がたったりしても、あんまり「もう仕事やめよう」とか「この人と関わるのやめよう」とかは思わないけど……

「馬鹿馬鹿しいわ」って冷めた瞬間に、全てリセットしたくなる。

あーあ。


2019/06/15 23:52


◇ イコール人生だと思っている。



いい歳ぶっこいて恥ずかしいんですけれども、私は語尾を伸ばす癖がある。

「おはようございま〜す」「お疲れさまで〜す」みたいな。

社会人になってすぐの時は注意されていたけれど、今となっては誰も叱ってくれないので、全く治ってない。

LINEとかでも「お疲れさま〜」とか「おやすみ〜」とか「〜」の記号を多用しちゃうんだけれども、さっき桂小枝師匠のツイッターを見ていて「〜」の多さにめっちゃイライラしたので笑、もうやめようと思います。

私は今の「探偵ナイトスクープ」も、めっちゃ面白いと思うよ。
20年以上観てるけど、つまらない回があるのは昔からだよ。
人生と同じだよ。

別に何の役にも立たなくても、テレビを消した瞬間に内容を忘れてしまっても、何も残らなくても……お腹が痛くなるほど笑ったり、感動して泣いたりして、「生きてるっていいなー」と思える瞬間がたまにあったらそれで良いと思うよ。
人生と同じだよ。

真栄田さんは、かっこいいな。


2019/06/10 02:12


◇ 深夜3時の衝動



あー!今日も今日とて、お稲荷が可愛すぎてつらい。

宮ツインズが活躍する体育祭とかを観に行きたいなー


2019/06/09 02:59


◇ 救われて欲しいよ。



今週の『ワンピース』が久しぶりに心にずっしりくる系で落ち込む……

悲しいとか泣けるとかじゃなくて、なんて言うか、うまく表現できないけど……重い。つらい。


2019/06/04 02:01


◇ ポテサラバーグディッシュが好きです。



今日のガキの使い、「食べ尽くしシリーズ」やん!お腹減るわ!

びっくりドンキー食べたいなぁ、でも明日は月曜やから会議があって、本社出勤なのだ。本社に向かう道にはびっくりドンキーは無いのだ。

普段なら、通勤途中に寄れる場所にあるのに。悲しみ。


2019/06/02 23:49


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -