◇ non title



まーちゅんがTwitterで言ってたスタンプ、私も買ったったー!

まぐろー!





2015/05/28 00:36


◇ non title



ススムの死に方から判断すると、鉄くんが荒んでしまったことに、ススムの死はそれほど影響を与えていないのではないだろうか。

そう考えると、辰兄との別離か、お沙夜ちゃんか……あるいは、鈴との直接対決が凄絶なものとなるのか。

願わくば、ススムが鉄くんに遺した「照れくせー」言葉たちが冒涜されてしまうことがありませんように。
そうなったら、さすがに鈴のことが嫌いになってしまう。

鈴くんのことは、嫌いでは無いのです。
転落っぷりは自己責任だと思うけれども、狂ってしまった理由も鉄くんを憎む理由も理解できるから。


2015/05/28 00:27


◇ non title



最近あまり寝てなくて(当社比)すぐに頭が痛くなるから、早く寝ようと思っていたのだけれど。

1時半からスペシャプラスでAKB特集があり、2時からエムオンでAKB特集があり、あっという間に3時半。

ただ早く寝るというだけのことが、なぜこんなにも難しいのだろうか。


2015/05/27 03:29


◇ non title



磯のにおいって、プランクトンの死骸のにおいなんだって!

うちなんて海のそばだから、風向きによっては家の中でも磯の香りがするのに……

そうか……死臭なのか……


2015/05/26 23:59


◇ non title



なんか無性に今、大河の新選組が観たい。

落語に関する本を読んでいたこともあって、ここ数日、桂吉弥さんの落語をずっと聴いていたのも何かの縁だ。

今日、定時で帰れそうならTSUTAYAに寄ってみよう。


2015/05/26 13:59


◇ non title



ここ数年、ススム……というか山崎烝さんの命日を、携帯電話をロックする暗証番号にしていたのですけれども。

もう、やめよう。
iPhoneのロック画面を解除するたびに思い出して、悲しいわ。


2015/05/26 13:35


◇ non title



鈴が復讐のためにススムを利用することはわかっていたから、ススムはどんな惨い殺され方をするんだろうと恐れていたのだけれど……

自分のせいでススムが死んだと鉄くんに地獄を見せたいという鈴の目論見に、ススムと鉄くんの友情は勝ったと思う。今の時点では。

そこだけは、本当に良かったと思う。

一度、自分のせいで姉が死んだと荒れたススムだから、今度は鉄くんに同じ思いをさせないための見事な死に様だった。

……でも見事な死に様ってなんだよ、とも思う。
戦争は嫌だな、人が死ぬから。


2015/05/26 13:31


◇ non title



黒豆バナナジュース。

今年の夏は想定以上にUSJに足を運ばなければならなくなりそうなので……節約しよう!1日食費500円!と思っていたけれど。

早速ランチを誘われてトンカツを食べに行き、1350円の日替わり定食を食べてしまった。

節約……節約……





2015/05/26 13:15


◇ non title



ススムは私を二次元の世界に引きずりこんだ、とても思い入れのあるキャラなので、まだ頭の整理が出来ていない。

鳥羽伏見の戦いで亡くなってしまうことはわかっていたし、覚悟していたことなのだけれども。

気を抜くと、泣けてくる。


2015/05/26 02:42


◇ non title



この前、職場で突然「好きな男性のタイプを5つ挙げて下さい」と言われて、咄嗟のことに迷いつつも、

・キャプテンとかリーダーとか、統率力のある人

・感情を抑えすぎなくらいいつでも冷静沈着だが、実は熱血漢

・本当の意味で頭が良い人

・方言で話す人

・ベタ塗りの黒髪

の5つを挙げたんだけど……よくよく考えてみると、最後なんで私は「ベタ塗りの黒髪」と言ったんだろう。
普通に「黒髪」でよくない?

無意識のうちに、2次元でしか生きられなくなっている。


2015/05/25 00:33


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -