◇ non title



寝不足でお出かけしたせいか、夕方から酷い頭痛に苦しんでいたんですが……

イブ、めっちゃ効くな。

医学部のアルバイトさんが、市販の頭痛薬のなかでは一番イブがオススメだと言っていただけのことはある。


2015/05/24 23:57


◇ non title



橋を渡る!





2015/05/24 14:29


◇ non title



今週、めっちゃ長い。
体感ではいつもの2倍くらいに感じて、「もうええわ」感が強い。

でも、疲れたとかやる気ないとか、今は絶対に口には出来ない。
今の時期にそれを言うと「五月病乙www」と思われるだけなので恥ずかしすぎる。

明日行ったら休みだーーー!
明日は出勤前にちょっとした用があるので、早く寝ます( ̄Д ̄)ノ


2015/05/23 02:50


◇ non title



さや姉、エクステ取ったんか!早!ショック!

……と思っていたけど、やっぱりショートのほうが似合う気もする。

そして、まゆゆが貞子みたいでとても良かった。今日のMステ。


2015/05/22 22:37


◇ non title



電車の中で女子高生・女子大生が話している「SEKAI NO OWARI」に対する批評は、大体面白い。

批評というより批判という次元かもしれないけれど。

女子は、意外に冷静。


2015/05/21 22:35


◇ non title



ニコ動でタイムシフト予約していた選挙速報を観てきました。

つらい、、、
NMB48劇場、本当にお通夜みたいだった。

さや姉神推しだけど、難波箱推しでもある私は、さや姉を泣かせないために何をしたらよいのか。

お金ないから、速報見るまでは10票の予定でいたけど、あともう少しなら頑張れる。

本当、どうする?

セオリー通り、できる限りの票をさや姉に集中させるのか。

それとも、みるるんやみおりんやりぽぽ、愛梨ちゃんやアカリン、ランクインしそうなメンに分散させる?

……私が石油王だったらなぁ。


2015/05/21 01:14


◇ non title



今日、速報やん!めっちゃ緊張するやん!

去年も思ったけど、速報前と速報後、どっちに投票するのがいいのん?

もしくは、仮に10票投じるとしたらそれを半々に分ける?

山本彩を1位に。


2015/05/20 12:43


◇ non title



アフロルフィのイベントが終わった。

ベポの必殺技スキル、いっっっこも上がらなかったです。
まず、必殺本が落ちない。落ちても、スルーされるばかり。

ごめんね、ベポ……

でも、エースの必殺技スキルはふたつくらい上がった(^ν^)

次のラキとアイサのイベントは、個人的にはびみょーなので、放置していたストーリーを進めよう。

アッパーヤードの途中から放置しているので、そろそろゴッドエネルに会いにいかねば。

トレクル


2015/05/19 23:24


◇ non title



タグチ工業のCMのナレーションって、細谷くんかなぁ?
どう考えても、声が似ている。

「ちょっとやそっとのことじゃへこたれないのが広島人!」みたいなこと言ってるやつ。

細谷くん、広島出身だし。

ローカルのCMかもしれないけれど。


2015/05/19 02:08


◇ non title



わー、杏さんが『月魚』を読んでらっしゃる(^ν^)

しをんさんの作品のなかでは一番『月魚』が好き。

私は腐ってないんですけれども、それでも真志喜ちゃんと瀬名垣は絶対ヤってると理解している。

そして何度読んでも、真志喜ちゃんはマシキちゃんなのかマキシちゃんなのかたまにわからなくなる。

真志喜ちゃんは、『月魚』。
真喜志が本名なのがCoccoさん。
……だよね?
ややこしい。


2015/05/19 01:33


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -