◇ non title



ふとした瞬間に、「人と話すのが好きでも得意でもないのに、私はなんでこんな仕事をしているんだろう」と我に返る。

思えば、学生時代のバイトも、社会に出てからも、営業や接客業ばかりだ。
謎すぎるわ、自分。

とはいえ、人と話す必要のない仕事って……ちょっと思いつかないな。

事務職とか工場勤めだと、毎日同じ人と閉鎖された空間で顔を突き合わせていなきゃいけないわけだから、お客様相手よりもそっちのほうがストレス溜まる気もするし。

要は、人間辞めるしかない。

アイルーになりたい。

アイルーはアイルーで、大変なこともあるんだろうけど。
モンスター狩ったり。


2015/06/05 02:09


◇ non title



プレショのCMしてたー!

サボ、かっこいい!
どのキャストさんが演じられるんだろー。

やっぱり、プレショは何回か行きたいなー( ´ ▽ ` )


2015/06/05 00:36


◇ non title



「ノブナガ」に、『ムー』の編集長が出てらっしゃる。

うちの母親は昔、『ムー』を購読していたからね。
その遺伝を受け継いでいる私も、大好きだよね。

さのひなさん、前にファミ劇の「オカルト紅白」にも呼ばれてらっしゃったけれど。
グラビアアイドルも、大変だね。


2015/06/05 00:15


◇ non title



染五郎さんと光一くんのコンビで『陰陽師』をドラマ化するらしいのですが。

個人的な見解では、染五郎さんも光一くんも、ふたりとも晴明キャラのような気がする。

博雅は馬鹿が付くくらいに真っ直ぐで不器用な良い男だと思うのですが……光一くんって、王子だけど、ちょっと……闇を抱えていそうな気がするから……笑

一見、晴明のほうが演じるの難しそうな気がするけれど、本当は博雅のほうが難しいと思うのです。
あの、純粋培養された感じ。

映画版で博雅を演じたマジックマッシュルームの人も、「いやいや、この人、マジックマッシュルームやし!」と思ったし。

NHK版の杉本哲太さんは、私は好きだったけれども。

まぁ、何が言いたいかっていうと……楽しみです。観たいです。観ます。


2015/06/04 02:03


◇ non title



今日発売された猫特集の『an・an』を買おうと思ったんだけど……

ふと思い立って「an・an買った?」と母親に電話したら、案の定買っていた。

かぶらなくて、良かった(=^・ω・^=)


2015/06/03 22:35


◇ non title



「今夜くらべてみました」で歌広さんが「イケメン好き」でハッスルしてらっしゃるんだけれども。

私は、痛いくらい気持ちわかるわー
私も美少女好きだもん。
男の人の筋肉よりも、女の人のおっぱいが好きだけど、でもレズじゃない。

というか、歌広さんもMCMのリュックを愛用しているではないか!

さや姉が使ってるから私も買おうかと悩んでるんだよ。
でも、安くないからさ……どうしようかな。。

ポーチは持っているんだけれども。


2015/06/03 00:23


◇ non title



月曜日は総じてテンションが低いけれども、この会社に入社してから一番というくらい、今日は眠かった。

会議の途中、何度も意識が飛びかけた。

帰り道も、「今日は月が綺麗だなー、さすが秋だな……」とぼーっと考えるくらい、頭がぼーっとしてた。

全然、秋じゃねぇよ。まだ夏も来てねぇよ。


2015/06/02 00:38


◇ non title



モバイルから、とりあえず4票。

山本彩をてっぺんに。





2015/06/01 01:28


◇ non title



ちょ!ダンバトで着物ローさん当たった!

トラファルガーだから虎柄って!

頑張って育てよう( ´ ▽ ` )ノ





2015/06/01 00:51


◇ non title



晩御飯、梅のお好み焼き。

梅ソースで、梅干しが乗っかってんの。

美味しかったけど……まぁ、普通のほうが美味しい笑





2015/05/31 23:13


prev | next










「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -