◇ non title



今夜も『新選組!』

近藤さんとおつねさんの新婚夫婦が微笑ましい。

可愛いなぁ(^ν^)


2015/06/10 01:03


◇ non title



新曲のMV、センターのりりぽんが天使すぎる。

もう、りりぽん以外に「天使」って使うの禁止。
「天使」という形容はりりぽんだけのものだよ!

……まぁ、ロングのさや姉も天使ですけど……


2015/06/10 00:09


◇ non title



ずっと言ってるんですけれども、傘を持ち歩くのが大嫌いです。

もう、少々の雨ならば濡れたほうがマシ、ってくらいに傘が嫌いです。

だから、今回道交法が変わって傘さし運転が禁止になったおかげで、世の中は傘よりカッパが主流になるのではないかとわくわくしています。

カッパは良いです。
邪魔にならないし。
傘をさしても背中のリュックサックは濡れるけど、カッパならリュックまですっぽり!あら濡れない!

カッパが主流になることを先取りして、私は最近、たとえ徒歩でもカッパを着て歩いています。

スーツの上からカッパ。ヒールにカッパ。


2015/06/09 02:40


◇ non title



『新選組!』で、人を殺してしまった斎藤さんが匿ってくれと近藤さんの家に転がりこむシーン。

近藤さんが祝言の最中だと聞いて、

血まみれの斎藤さん「おめでとうございます」
近藤さん「そういうのはいいから!」

というやりとりが、非常に萌える。
5回くらい観ちゃった。

あと、私は、捨助のメンタルが欲しい。


2015/06/09 01:38


◇ non title



今日はいちご農園のかき氷を食べました。

やはり、普通のいちごシロップとは格が違う。

ここのところ気温差が激しいせいで風邪気味だったのですが、治りかけてきた途端にこうして調子に乗る。





2015/06/08 01:24


◇ non title



最近みるきーがサービス精神旺盛で、さやみるきーネタをたくさん投下してくれるので萌え死んでいる。

さやみるきーは同時卒業か……それも新しくていいね(((o(*゚▽゚*)o)))


2015/06/08 01:22


◇ non title



総選挙、80位から1位まで見てきました。

ゆいはんが中森明菜にしか見えなかったこととか、言いたいことは色々あるけれど、やっぱり悔しい!悔しい。悔しい。

ここ1年ずっと、さや姉がてっぺん取ることを本気で信じて、それ以外ないと本気で思ってきたので。

ランクインしているメンバーを見ていると納得できる方ばかりなんですけど、それでもやっぱり悔しいです。


2015/06/07 02:37


◇ non title



総選挙が気になりすぎて、今日は総選挙の夢を見た。

あんまり覚えてないけど、アカリンがちゃんとランクインしていて嬉しかった。
正夢になりますよーに。

あと覚えているのは、AKB48のさっほーが大躍進したこと。

バイトしてた時の後輩がさっほーに瓜二つなので、無意識のうちに思い入れがあるのだろう。

仕事なのでもちろんリアルタイムでは観られないんですけれども、さや姉がてっぺん取れたらいいなぁ。


2015/06/06 12:48


◇ non title



今日(昨日)は池田屋事件の日だけど、寒いせいで全くそういうムードじゃないよな。

そんなことを考えながら1日を過ごしたけれど、旧暦の6月5日だから気候が違って当たり前か。

今の暦でいうと、7月上旬だもんな。


2015/06/06 03:07


◇ non title



中条さんが、ずっと家に来てくれなくて。
最後に来たのが5月の半ばだから、もうずっと顔を見てなくて。

性格が「めんどくさがり」だから仕方ないのかもしれない……と思いつつ、お気に入りのオモチャとか美味しいご飯を根気強く用意し続けていたら、やっと今日来てくれたよ!

「ねこあつめ」の話です。


2015/06/06 02:22


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -