◇ 良い試合!



抜歯した後は睡眠が大事だと言われたのに、ウインブルドンの男子決勝戦をついつい観始めてしまい、4時間が経過したよ。。。

まさかのフルセット。

フェデラー37歳、本当に尊敬する。


2019/07/15 02:16


◇ 結構、元気です。



親知らずを抜歯して、グロッキーです。

「こぶとりじいさんか!」と言われたくらい頬っぺたが腫れてるし、口が指2本分くらいしか開かない。

まぁ、絶えずロキソニンを飲んでいるので、ほとんど痛くはないのが救いなんですけれどもね。
(くしゃみした時はめっちゃ痛い)

ウィダーインゼリーにも飽きてきたので、もうご飯食べるけど!口が指2本分くらいしか開かないから、めちゃめちゃ時間かけながら、もう固形も食べてやるけど!食い意地はってるからな!

刺激物とアルコールがダメと言われたら、逆に食べたくなるよね。

ケンタッキーのレッドホットチキン食べたーい。うなぎに山椒ぶっかけて食べたーい。麻婆豆腐食べたーい。麻婆茄子も食べたーい。キムチチゲ食べたーい。お酒飲みたーい。

抜糸するまでの我慢だ、抜糸したら辛いものをいっぱい食べる。


2019/07/13 23:58


◇ イケメン、やばい。



ハイステで宮侑役が発表されてるの見たんですけれども、侑、イケメンすぎてびっくりした!

一瞬の映像だけでも、侑の性格の悪さがよく出てて笑、よきよき。

ハイステはCSで放送してるのをたまに観るくらいだったけれど、稲荷崎戦がもしあれば、絶対に観たいです。

ここで問題なのは、治くんの存在ですよ。

今回は登場してないけど、やがて登場するとき、どうするの?

一卵性の双子やぞ、あんなイケメン2人も用意できるの?この世にあんなイケメン2人もいんの?

双子推しとしては、本物の双子じゃなかったとしても、背格好から顔立ちまで似ていて欲しいんですけれども……

はー、動く侑に色々持っていかれたわ。


2019/07/13 22:21


◇ 今年もウインブルドンの季節が来たね。



錦織VSフェデラーの試合が決まってから、ずっと楽しみにしてた!

日本の選手と、私がずっと応援してきた選手、どちらが勝っても嬉しいという展開。

本当のことを言うと今日は早く寝たほうが良いんだけど、気にしないー!観るー!


2019/07/11 00:39


◇ 幸くん!



幸くん、お誕生日おめでとー!

「A3!」では推しが定まらない私ですが、なんだかんだで幸くんが一番好きかもしれない。

男として好きというよりは、さや姉のことを好きな気持ちに近いような気がするけれども。

久々に誕生日ガチャ回したけれども、幸くん全然出んかったわ。


2019/07/08 00:46


◇ 洗濯物を干しながら想いを馳せる。



洗濯物を干しながらぼーっと空を見上げていて、夏の大三角形が見えることにぎょっとしたけれど。

冷静に考えたらそりゃそうだ。だって7月だもん。夏ですわ。

オリオン座が消えてからそんなに経つかいな?
ちょっと前までスピカもこの時間に輝いてた気がするけど。

なんだか今年はまだ夏って気がしないなぁ、部屋ではまだ扇風機すら使ってないのにな。

今日は風が強いのか、波の音が凄く聞こえる。
波の音を聞きながら寝るのは凄く気持ちいい。
ならば、海賊は快眠かな?
キャプテンは、あんまり寝てなさそうだけど。


2019/07/07 01:12


◇ 晴れたらいいね。



ユニバに行く復習として、2年後(魚人島あたりから話が複雑になってきて、頭の悪い私には難しくなってきた)の巻から読み返しているんですけれども。

1日に1巻読んでも、全然間に合わないということに今更気がついた。

さらに、新刊も出るしな。

漫画を読むために時間が止まって欲しい、しかしユニバが楽しみなので早く時間が進んで欲しい、矛盾。


2019/07/03 00:48


◇ 心配。



ニャンちゅうの調子が良くない。

いつも食いしん坊で、「おやつをくれ」と追いかけ回してくるのに、今日はそれがない。

様子を見て、病院に連れて行かねば。

人の足を枕にしていても、今日は動かずにいてあげよう。





2019/06/30 22:35


◇ 日常が大事やで。



6月はお金を使いすぎた。

なんでかわからんけど、クレジットカードの支払いだけで7万もくるんだが。

いや、なんでかはわかってる、美容院で「増税前に……」とか言って3回分のチケット買わされたし、自転車を新調したし(ポーラータング号とおんなじ黄色やで)、化粧品も買ったし。

なので、今月は頑張って節約しようと思います。

ユニバで買い物したいし、8月9月も旅行に行きたいし。

頑張るぞー!
たぶん外食にお金を使いすぎなので、そこから改めます。


2019/06/30 22:17


◇ LINE MUSICのまわしもの。



LINE MUSICに、BUMP OF CHICKENが追加されたよ。

2019/06/29 00:45


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -