◇ non title



おはようございます。

休日出勤からの朝番はきついです。

朝番つっても、丸々1日だから夜番でもあるんだけど!
12時間勤務ですけど!
自分で作ったシフトだから、誰にも文句言えないですけど!

今日も1日、無事に終わりますように。


2015/06/22 09:02


◇ non title



眠れなくて、ぐるぐるぐるぐる考えている。

ああ、田島くんみたいになりたいなぁ。


2015/06/21 07:58


◇ non title



最初におお振りにハマっていたのはもう7、8年前のことだから、忘れてしまっていた内容も多くって。

当時榛名くんのことが好きだったという記憶はかろうじてあるんだけど、どうして好きだったのかについては全く覚えていなかった。

この一週間で少しずつ単行本を読み返してみても、榛名くんは嫌な奴だとしか思えなくて、「なんで私、この人のこと好きだったんだろ?」と首をひねっていたのだけども。

アニメの「基本のキホン」を観てやっと思い出した。

榛名くん、やっぱり良い奴だった。

昔の私、こんにちは。


2015/06/21 03:32


◇ non title



ただいまです。
今夜も、『おおきく振りかぶって』の一挙放送を観るぞー!

漫画で読んでいるときは無意識のうちに自分に都合の良い読み方をしているけど、
(西浦っこたちの活躍シーンを繰り返し読んだり)

アニメだとどのシーンもちゃんと流れるから、切ないね。

相手校にも、負けて欲しくない。


2015/06/21 00:23


◇ non title



iPhoneの写真フォルダ整理シリーズ。

これまた買おうかどうか悩んでいた、卓上掃除用のペンギン。





2015/06/20 03:27


◇ non title



今日さや姉が背負ってた、星型のスタッズがついたリュック……

可愛いなーと思ってググってみたら、GIVENCHYやないかーい!

20万弱する!買えるわけない!


2015/06/20 00:22


◇ non title



夜はあんなに前向きに物事を考えられていたのに、いざ翌日になってみると……仕事に行きたくないわー笑

2015/06/19 13:03


◇ non title



辛い時はいつも、『スラムダンク』を読んで乗り越えるのですが……

自分に限界を感じている今、運良く再燃した『おおきく振りかぶって』に支えられている。
読んでいると、前向きな気持ちになれて助かる。

たとえば明日私が居なくなったって店は誰かがなんとかするだろうし、なんとかなるだろう。
でも、今の時点で一番うまくやれるのは私なんだから、逃げ道ばかり探すのはやめよう。

わかっていたのにやってこなかったこと、出来なかったことを悔いてばかりだけど、今やれることをやるしかない。


2015/06/19 03:15


◇ non title



アメトーーク、少しだけだけど間に合ったー!

私、若林さんがおっしゃってることにことごとく同意できる。

私もいつも、小説とエッセイ(ノンフィクション)を同時に読んでるし。

読書メーターで「読んだ本」見られるのはどうってことないけど(読んだ本が好きな本とは限らないから)、思うところがあって選んだ「本棚」を見られるのは恥ずかしいなぁ。


2015/06/19 00:16


◇ non title



あと、明日は『ワンピース』のネタバレの日だ。

回収されていない伏線がたくさんあるので、今後の展開を考えたら、ローさんは死なないだろうと思うんだけど。

ドレスローザ単体だけで見たら、死んだほうが盛り上がりそうな気がしてハラハラしている。


2015/06/18 03:05


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -