◇ non title



わわ!杏さんに大文字で心配してもらった!

ありがとうございますー( ;∀;)

「今回は20連勤か、まだマシだな」と思っていたのですが、自分が老いていってるということを計算に入れてませんでした、悲しいです。

メンタルは鉄レベルなんですけれども。


2015/06/26 23:15


◇ non title



昨日の夜は下の記事を書いた後に胃痛が酷くなって、吐いて、38度の熱を出しました。

朝には35度5分(平熱)まで下がっていたから仕事には行ったんですけれども、途中で気持ち悪くなったら面倒くさいので、ポカリスエットだけで1日凌いで。

仕事が終わる頃にはまた胃が痛くなっていたんだけど、仕事中はテンション上がってるから、「これ、むしろ、空腹で胃が痛くなってるんじゃね!?」と思って、調子乗ってカレー食べて。

その結果、今とても、胃が痛いです。

馬鹿すぎる。

それにしても、これは何の病気なんだろうなぁ。
熱と吐き気なら普通は胃腸炎を疑うけど、お腹下してないんだよなぁ。


2015/06/26 01:19


◇ non title



乾燥待ち。





2015/06/25 23:40


◇ non title



疲れ果てて、母親に絡んでた。

「怒り新党」で観た千代の富士さんの名前を褒め称えながら。

「富士さんはただでさえ日本一やのに、それが千代に続くんやで!」とか、「旭富士とか、千代の富士には勝てんやろ!名前的に!」「私がお相撲してたら、たぶん石鎚山とかいう名前になってたけど、もうその時点で負けてるやん」とか、「私がお相撲するならチョモランマって名前にするわ」とか。

母親には全く相手にされなかった。

一つのことを長く続けている人は、それだけで尊敬できる。

山本昌投手とか、伊達公子選手とか、カズ選手とか、葛西選手とか。

あと、屋久島の縄文杉とか。


2015/06/25 00:17


◇ non title



『ちはやふる』のキャスト発表!

ちはやちゃんは、広瀬すずさんだって。

可愛いけど、なんか、イメージと違う……
けど、これは、私が勝手にちはやちゃんを桐谷美玲さんで再生して読んでいたのが悪い。

それにしても、新、かっこよすぎやろ!
平均のやや上くらいの顔面偏差値なイメージでいたのに!

あー、楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ


2015/06/24 13:23


◇ non title



やっぱり『おお振り』では一番阿部くんが好き……かなぁ。
みんな、いい子だけど。

「マイペース」と評される性格に憧れる。

幼い頃はわからないけれど、長じてからは「マイペース」と言われたことが無い気がするなぁ、私。

他人からの評価を行動の基準にしている私のようなしみったれた人間からすると、「マイペース」イコール「大物」というポジティブなイメージがある。
泰然としている、というか。

振り回される周りの人間はたまったもんじゃないかもしれないけれど。
私も言われてみたいなぁ、「マイペース」って。

あ、自分から「私、マイペースなんです」って申告するのは微妙だけど。
自己弁護が入ってるから。


2015/06/24 03:00


◇ non title



黒染めした髪の色が落ち着いてきたようで、嬉しい(^ν^)

染めたばかりの時は不自然に黒すぎたせいで、「人形の髪みたい」とか「茶髪のほうが良かった」とか色々言われたから。

まぁ、悲しいかな、私みたいなもんは、黒かろうが茶色だろうがたいして変わりはしないんですけれども。

そういえば、そろそろ美容院行かなきゃ。
最後にいつ行ったか思い出せないくらいに行ってない。


2015/06/24 02:47


◇ non title



思いは伝わらない、くらいに思っていたほうが、後から面倒臭くなくていい。

今日は疲れたなぁ。


2015/06/24 02:25


◇ non title



髪切った菜々ちゃんがめっちゃ可愛い。

たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))


2015/06/23 12:56


◇ non title



スタバの新しいやつ、美味しい(^ν^)

これは好きー





2015/06/23 03:04


prev | next










BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -