◇ non title



そういえば、コラさんの声優さんが山寺さんに決まったそうで。

超、大物!
コラさんの登場シーンって、アニメだと2、3話くらいしかもたなさそうなのに。

私、アンパンマンのチーズの声真似がめっちゃ似てると言われてたんですけど……チーズは山寺さんなので。

コラさん=山寺さん=チーズ=私ということはつまり、コラさん=私ってことが証明されたんじゃないかな(・∀・)!

まぁ、チーズの声真似が出来るひとは全国に5千万人くらいいそうだけど!


2015/07/04 02:49


◇ non title



今号の『ブブカ』の凪咲がめっちゃ可愛いです。

特に、自分の胸元のぞきこんでるやつ。

何度も言いますが、私は若手のなかではダントツで凪咲推しです。

凪咲前で待ち合わせやで!


2015/07/03 22:56


◇ non title



明日からサンレスとプレショが始まるんだよね?

ファンの皆様方の感想読むの楽しみー!

昨日の段階で、結局プレショのキャストさんのネタバレは読んでしまったのだけれども。


2015/07/03 02:26


◇ non title



来週の新幹線をまだ予約していなかったから、今日みどりの窓口で予約したのですが。

「先頭の席でも大丈夫ですか?」とわざわざ確認されたのは、初めて。

最近あった事故の影響かな?


2015/07/03 02:23


◇ non title



今日、プレショのお披露目会?みたいなのがあったらしく、ファンの皆様が大絶賛しているのが気になるー!

キャストさんのネタバレ見たいなぁ。

今夏はNMB48に遠征するかもしれないので、プレショは9月の1回だけにしておこうかな……と思っていたけれども。
我慢できるかな?

とりあえず、来週はサンレスに行くよー!
ドキドキ。


2015/07/02 02:38


◇ non title



私の体調不良が電波伝ってうつったんじゃないのか。

杏さん、大丈夫でしょうかー
ご自愛ください(´・_・`)

それもきっとストレスですよ。
イケメン社員め!


2015/07/02 01:36


◇ non title



ウインブルドンが始まったー

また、眠れない夜が続くのだ。


2015/06/30 01:54


◇ non title



今日行ったカフェの、靴箱の番号札なんですけれども。

「た 五」と書いてあるのを見た瞬間「田島くんの『た』と、背番号だ!」と思った。

どっぷりとハマっていることを再確認。





2015/06/28 23:05


◇ non title



母親は今日、飲み会で外出してる。
私は朝に雨が降っていてタクシーで来たから、駅に自転車がない。

バラバラにタクシーで帰るよりは一緒に帰るほうが経済的、ということで、マクドで母親を待っているのですが。

胃が痛いときにマクドナルドに来ても、あんまり楽しくないわ。

そもそもは私も飲みながら待ちたかったけど、胃が痛いからそれはさらに無理だし。

マクドナルドのドリンク、可愛いーね。






2015/06/27 23:49


◇ non title



そう言えば、たぶん今日がローさんの一番くじの発売日だ。

最初に企画を聞いた時は、もしロット買いできるならロット買いをする覚悟だったけど……景品が私的にはビミョーだったので(いや、かっこいいんだけど!かっこいいんだけど、アラサー女が使えるものではない)やめたのだ。

とは言え、何回かは引きたい!

いくらローさんが人気とはいえ、瞬殺はないと信じたい。
明日の夜まで残ってますように。

コラさんのフィギュアか、ラバストが欲しいのだ。
ラバストは、ベポのやつか、コラさんのやつ。


2015/06/27 03:14


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -