◇ non title



そう言えば、ローさんの一番くじ、一回目でコラさんのラバスト出たからね。

私の引きの強さよ。

その後に欲を出して、「やっぱりフィギュアも狙おうかなぁ」と何回か引いたところ、ペンシャチのラバストとタオルばっかり当たった。

ペンシャチのラバスト、嬉しい(^ν^)

タオルは母親が使っている。



2015/07/09 01:24


◇ non title



ずっと胃の調子が悪かったから禁酒してたけど、今日は久しぶりに飲んだー(^ν^)

と思ったけれど、よく考えたら、USJの前日に阿倍野の監獄バーで飲んだし、サンジのレストランでも飲んでたわ。


2015/07/09 01:21


◇ non title



サンレスのメイン料理。

味は、可もなく不可もなかったです。

けれど、最後のアンケートに「サンジの手料理を食べているという感覚になれましたか?」みたいな項目があって、「そういうことか!」と思いました。

サンジの手料理だと思えば、なんでも美味しいわ。

公式に、想像力の貧困さを指摘されました。





2015/07/08 01:16


◇ non title



昨日までのことが嘘のように、当たり前に出勤です。

でも、USJに貢ぐためには、稼がねばならぬ。
ので、労働意欲はむしろたかまっておる。

遠方住まいだし、今の給料では月イチ遠征しかできないけど、「週2くらいで夜バイトしたら月2くらいは行けるんじゃないか?」と思っております。

元気だな、私。


2015/07/07 12:52


◇ non title



ゾロ、こっち見んなwww その2





2015/07/06 23:52


◇ non title



ゾロ、こっち見んなwww その1





2015/07/06 23:51


◇ non title



ここ2日間、楽しいことばかりしてきました。

明日以降、気が向けば、ここにもいくつか記録をあげたいなぁ。

とりあえず、まだ帰宅していないので、無事に帰りたいと思います。
ニャンちゅうに会いたいよ。


2015/07/06 23:42


◇ non title



私はわりと、なんでもオッケーな人間なので。
『デスノート』、案外よくない?と思っております。

だって、妹役の女の子が髪の長い頃のさや姉にちょっと似てて可愛い。

そして、ミサミサ役のさのひなちゃんも可愛いと思う!


2015/07/05 23:05


◇ non title



48グループの新曲は、ほんっとに最初に聴いた時に全然ピンとこない。

何度も繰り返し聴いているうちに、いい曲だなーと思うようになることはあるけど。

ハロウィン……

さや姉の衣装は可愛かったけど、もっと露出が多いのがよかったなぁ。


2015/07/04 23:12


◇ non title



ずっと言ってるんですけど、私は僧帽筋が発達した男の人が苦手で。

……『ワンピース』の新刊の表紙のローさん、僧帽筋育ってない!?

ローさんってもっとシュッとした首をしてなかったっけ。
やだなぁ。

お仕事いってきまーす。


2015/07/04 12:08


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -