◇ non title



土曜日にお客さんからあまりに理不尽なことを言われてずーっとイライラしていたけれど、今日は良い日だった。

親友の誕生日だったし、接した人はみんな責任感があって親切だった。

明日(もう今日だけど)はさや姉の誕生日だから、やっぱり良い日でありますように。


2015/07/14 02:37


◇ non title



USJで買ったクッキーが、思いのほか可愛かった(^ν^)

エースサボルフィのイラスト入り!
ちょー食べづらい!





2015/07/14 01:02


◇ non title



明日は病院なので早く寝たいんですけど、ウィンブルドンの決勝戦が熱すぎて目が離せない。

2015/07/13 00:15


◇ non title



色々とつっこみどころは多いけれど、やっぱり『デスノート』、おもしろいと思うー

さのひなちゃん可愛い。
ニア役の子も可愛い。


2015/07/12 23:24


◇ non title



さや姉が言ってた「ラジオで嬉し過ぎて泣きそうな事があった」というのは、ツダケンさんからの誕生日メッセージだったのか。

くそう、さや姉を喜ばせることが出来るなんて、ツダケンさん羨ましすぎる!


2015/07/12 04:12


◇ non title



巷ではD=半月=青海人と月の人のハーフという説が有力だけれど。

じゃあ、ルフィやローさんに子供が出来たとして、その子供はクォーターだから半月じゃなくて三日月?

DじゃなくてC(形が三日月っぽい)?

事情があって今夜は寝ることが出来ないので、暇潰しにしょーもないことばっかり考えてる。


2015/07/12 03:42


◇ non title



ウィンブルドンを観ていたつもりが、気がついたら床に転がって寝てた。

知らぬ間にフェデラー選手が勝ってた。
ずっと応援しているので、嬉しい。

おはようございます。そして、おやすみなさい。


2015/07/11 03:57


◇ non title



今日のナイトスクープはどれも秀逸だった。

「隣の家のビワを食べたい」という依頼を見て、うちのじーさんがアルツハイマーになってボケた後、お隣の庭のビワをもいで食べていたことを思い出した。

あの時は、ご迷惑をおかけしました。


2015/07/11 01:38


◇ non title



ネタバレを見たら、来週の『ワンピース』の展開が胸熱だった。

だがしかし、明日は早めに出勤しなければいけないから、早売りジャンプを買いに行けないのだ。
残念(´=ω=`)

そろそろ、ベポとペンシャチが出てくるかなぁ……


2015/07/10 01:49


◇ non title



ほんと、杏さんの日記が面白い。

前からだけど!


2015/07/10 01:45


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -