◇ non title



財前、お誕生日おめでとー!

まともに試合もしてないくせに、人気投票で10位に入るって、すごいな。

財前ワンダホーは、近いうちに見られるのだろうか。


2015/07/20 00:54


◇ non title



ダンバトのガチャ、コラさんきたぁぁぁぁぁ!

この日のために、ずっとコインを貯めててよかったヽ(;▽;)ノ

もしコイン100枚使ってもコラさんが当たらなければ、今度ばかりは課金するつもりでいた。

コラさん……好き……





2015/07/19 07:27


◇ non title



おはよーございます。

たまに早起きした時にいつも言ってる気がするけれど……夜型の生活をしている人間からすると、こんな朝早くから人が活動していることにびっくりする。

6時台の電車でも、座るとこないような混みようなのか……


2015/07/18 06:50


◇ non title



あれ、間違えた、こっちにあげるつもりがTwitterにいってた。

ちょっとフライングだけど、斉藤、お誕生日おめでとうー!

家に帰ったら早く寝たいのでフライングだけど、ちゃんと覚えていたのでヨシとしていただきたい。


2015/07/17 23:49


◇ non title



来週は月曜が祝日だから、ジャンプが土曜日発売だということをすっかり忘れていた。

今朝の段階でネタバレサイトさんにネタバレが出揃っていたので、びびった。
多分ネタバレも今週はいつもより早く、昨日あたりから出回っていたはずだ。出遅れた。

次のジャンプ、サボ関連が胸熱すぎます……!

大人になってからの兄弟のシーンはまだあまり原作で描かれていなかったから、二次創作で補完していたけれども……やっぱり原作の威力は桁違いだな!当たり前だけどな!

早くUSJに行きたい。


2015/07/16 23:20


◇ non title



又吉さん、芥川賞受賞おめでとうございます!

又吉さんの作品は『東京百景』と『第2図書係補佐』のエッセイ集しか読んでいないので、小説読むの楽しみ。

エッセイは本当に面白かったから。


2015/07/16 23:06


◇ non title



ガストでまぐろ丼を食す!





2015/07/16 22:46


◇ non title



コラさんの誕生日に、ローさんとコラさんの日常小説をアップしたいと思っていたのに、結局できなかったなー

コラさんを好きになって困ったのは、海軍グッズにもときめくようになったことです。

今までは、ハートの海賊団関連か、麦わら海賊団関連にしか食指が動かなかったけれど、最近海軍グッズが欲しくなるんだよなー

USJでも色々買いたくなって困った。


2015/07/16 00:35


◇ non title



『進撃の巨人』の主題歌がセカオワさんだと聞いて、憤慨していたのですが。

(セカオワさんのことが嫌いなわけではない、なんでもかんでも売れ線の若手バンドを使っときゃいいという安易さが嫌なのだ)

実際に聴いてみたら……いいね!かっこいいね!
( b^ェ^)b


2015/07/15 23:51


◇ non title



コラさん、お誕生日おめでとうございますー(゚∀゚ノノ"☆

2015/07/15 12:34


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -