◇ non title



昨日は、PerfumeのライブDVDを観ながら寝落ち。
化粧を落とさず、歯すら磨かぬまま、床で寝てた。

モーニング食べてきたよ。
喫茶店のお客さん、ほとんどが今日の高校野球の話をしている。





2015/07/26 11:11


◇ non title



アフラックのショップの前を通る時に、違和感を感じたんですけれども。

あれ?有吉さんって、アフラックのCMに顔出ししてたんだっけ?

ポスターに、普通に居た。


2015/07/25 09:31


◇ non title



ダンバトのガチャのキャンペーンがセニョールピンクと聞いて、「いらんわw」と思ってたけど……

そっちかー!
昔のシュッとしたほうのセニョールか!
かっこいい。ちょっと欲しいわ。

あと、13年前モデルの若様も欲しい。
パンクバンドのメンバーみたいで、今よりずっとかっこいい。
なんで髪、刈ってしもたんや。
加齢か。


2015/07/24 23:24


◇ non title



はー、田島様はかっこいいなぁ。
今宵も『おおきく振りかぶって』を読み返している。
個人的な見解だけど、田島様はちょっとルフィと被る。

明日は地元の高校野球が私的に大詰めなので、ドキドキしている。

しかも、明日は仕事が暇そうなので、ネットのニュースで試合を追えそうなのが嬉しい♪( ´▽`)


2015/07/24 02:43


◇ non title



来週の『ワンピース』が休載なのを知らなくて、ネタバレを心待ちにしていたから、今日はがっくりきてた。

でも、家帰ったらエレカシのMV特集をしていたのでちょっと元気でた。

しかもチャンネルを変えた瞬間に、「so many people」のブリッジのシーンだったから。


2015/07/24 00:37


◇ non title



先週は忙しくて6時台の電車で出勤することが多かったから、8時台の電車なんて余裕ぶっこいていたのですが……眠いものは眠いわ。

そういえば、シャンプーとコンディショナーをエッセンシャルの速乾性のやつに変えて、本当にドライヤーをかける時間が短縮された気がする。

朝は1分1秒を争う時間との戦いにかろうじて勝利している(たまに負ける)感じだし、美容師さんに「乾きにくい髪質」と言われたこともあるので、助かる。

あと、シャンプーを変えたらしばらくは悩まされるじんましんも、今回は無かった。


2015/07/23 08:50


◇ non title



今日の高校野球はスタジアムから遠い高校の対戦が集中していたので、試合途中で雨天順延の知らせに、電車のなかでは観戦に向かっていた人たちの悲鳴が。。

せっかく遠い所から観戦にきたのに……お疲れさまです(´・_・`)


2015/07/22 12:29


◇ non title



ダンバトで、子ローさんもゲットした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当は★5がよかったけど、わたしの実力では無理だった……

キャラBOXで、コラさんと子ローさんが並んでるの、嬉しい。





2015/07/21 12:15


◇ non title



晩御飯、丸亀製麺ー!

普段は仕事前に行くので、服を汚すのが怖くてカレーうどんは食べづらいから、こんな時にしか食べられない。

ただ、丸亀製麺のカレーうどんは、2日目のカレーと加ト吉の冷凍うどんで私が作るものと同じ味がする。

まぁ、カレーうどんなんて、大体どこもおなじ味か。





2015/07/20 20:52


◇ non title



母親と一緒に、マクドナルドでお勉強にゃう。
母親は資格の勉強、私はお仕事の予習。

周りの人たちもみんなお勉強してる。
大学生は今、テストの時期なのかー





2015/07/20 17:54


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -