◇ non title



今日は夕方から出かける約束をしているけれど、こうも暑いと行きたくない。

洗濯機を2回まわしたから、もう今日の仕事はやりきった気がする。


2015/08/02 14:12


◇ non title



今回のスゴフェスのガチャはサボが出るというので、いっぱい回したよ。
8回くらい回したよ。

……かろうじて、ハックは出た。
が、しかし、それ以外が本当に酷い!今までで一番酷い。

バギーさんなんて、2、3回出たからね。

あと、これだけずっと言ってるんだから、そろそろ出てもいいんじゃないですかね!
マルコさん!


2015/08/02 12:18


◇ non title



8月!
通信制限が解除されたー!

久しぶりにダンスバトルを起動したら、ガチャがハッピ姿の盆踊りルフィになっておる。

かわええ。欲しい。


2015/08/01 09:09


◇ non title



今日はNMB48のリクエストアワーの曲リクエスト締め切りなんですけども。

自分が行けるのが、50〜1位の回じゃないっていうのが微妙!

聞きたい曲を投票したところで、その曲が高順位になってしまったら私は聴けないんだもん。

きっと50位〜1位の回には「友達」がランクインして、菜々ちゃんが来るんじゃないかなぁ。
いいなぁ。
50位〜1位の回に応募すればよかったけど、仕事の日程的にきつかったしな……(´・_・`)


2015/07/31 22:22


◇ non title



『ワイルドアダプター』、読みました。

実際に読む前に書いた下の記事で、興奮の時間を概算して1時間……と書きましたが。
興奮っていうか……興奮っていうか……ショック。

もうこの歳なんで可愛いこぶるつもりもないんですけど、年々暴力表現が苦手になってきて。

今の私の世界の暴力表現といえば、『ワンピース』でルフィがドフラミンゴを死なない程度に殴ることだし、
ヤクザといえば、「ミナミの帝王」の頼りになる沢木はんだし……という生活を送っているので。

ああ……そうだよね。いや、うん……そうだよね。
理不尽なことなんて幾らでも起きるよね。
さっきまで元気に生きていた人が、なんの罪もないのに殺されることだってあるよね。
『ワイルドアダプター』って一般市民には現実的ではない話なはずなのに、なんだかむしろ現実に引き戻された気がする。

……なんか、落ち込む。

でも、好きだ。


2015/07/31 01:11


◇ non title



『ワイルドアダプター』と、ずっと買えてなかったカゴプリの最新刊を買った(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐに読みたいけど、家に帰ってから読んだら、(興奮して眠れない時間を1時間と計算して)睡眠3時間コースになってしまう。。。

だからと言って、帰りの電車の中で読むのは2冊ともハードルが高い。

なんで明日、朝から仕事の日なんや!


2015/07/29 22:26


◇ non title



ススムが居なくなって、少しピスメに対する熱が下がっていたけれども……やはり、私はピスメが好きだ。

沖田くん……( ; ; )

それにしても、通信制限のせいで、ピスメのWEB版を読み込むのに1時間くらいかかった。


2015/07/27 13:20


◇ non title



iPhoneの

通信制限

きてもーた。

(無季俳句)


2015/07/27 10:24


◇ non title



『デスノート』、忘れてた!
最後少しだけしか観れなかった……

ご機嫌で、PerfumeのDVD観てたわ。


2015/07/26 23:32


◇ non title



雷の音で目が覚めて、まだ洗濯物を入れてなかったから慌てて取り込んだのだけれども。

雷じゃなくて、花火の音だった。
そういえば、隣の市のお祭りの日は電車を増便するって駅に書いてあったなぁ。
お祭りの日、今日だったような気がする。

こんな虚しい勘違いがあるだろうか。

私は今日、高校野球を観るか、寝るか、食べるかしかしていない。

清宮くん、甲子園出場おめでとうございます。


2015/07/26 20:47


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -