◇ non title



天理の応援を聞いたら、「あぁ、甲子園やなぁ」という実感が湧く。

創成館の応援も、とても良い。

昨日は応援していたチームがことごとく敗れて、職場で「疫病神」呼ばわりされたので、今日は両校の健闘を祈る本来あるべき姿勢で観戦する。

高校野球を観ながら、高校野球の小説を読む、贅沢な休日。


2015/08/09 12:19


◇ non title



チャンネルを変えるのが面倒くさくて、テレビで通販番組が始まってもそのまま流していることが多いのだけれども。

「企業努力で幾多の困難を乗り越え……」とか、「この商品を使うことで素晴らしい生活が……」みたいなキラキラした映像を観ていると、
「こんなの信じちゃ駄目!」「早く逃げるんだ!」みたいな正義の闖入者が番組を乗っ取るんじゃないかという気がしてくる。

これ、USJ脳だと思う。
サイバーダイン的な。


2015/08/06 11:32


◇ non title



明日も早いから、寝なきゃいけないってわかっているのに。

ついつい目に入った頂上決戦編を読み始め、号泣している熱帯夜。


2015/08/06 02:45


◇ non title



成る程、私はついつい分かりやすいエロスに走ってしまうのですけれども。

杏さんのような通な人間になれるように頑張ります笑

林檎ちゃん好きな後藤さんや徳井さんを入れてハーレム……という発想も安易か。


2015/08/06 02:43


◇ non title



今夜は「月曜から夜ふかし」がないやんけ!と憤っていたが、有吉さんと芸人さんの番組がめちゃめちゃ面白い。

あと、裸の芸人さんと「だるまさんがころんだ」をしている女の人が、一瞬だけ林檎ちゃんに見えた。

林檎ちゃんには、芸人さんじゃなくて、二十歳くらいの若い男の子だけを集めて裸にさせて「だるまさんがころんだ」をして欲しい。


2015/08/04 00:30


◇ non title



今月号の『りぼん』に、『ときめきトゥナイト』と『こどものおもちゃ』の書き下ろしが載ってるんですって!

わー、気になる!
買おうかなぁ。

正確に言うと、『ときめきトゥナイト』は蘭世ちゃんと真壁くんの娘の世代がドンピシャなんですけれども。


2015/08/03 22:28


◇ non title



今朝見た夢で、ローさんに家庭菜園で育てた夏野菜を貰った。

夢が深層心理の発露として、私はローさんに何を求めているんだろう。

トマトやナスやとうもろこしを育てるローさん……


2015/08/03 13:06


◇ non title



ここしばらく仕事が忙しいせいか、テレビを観ているうちに寝落ちして、そのまま床で眠るという日々が続いている。

けれど、ニトリの涼しい敷パッドを買ってきたので、今日はちゃんとベッドで眠ろう。

ニトリの、子供向けのひんやり抱き枕が可愛くて欲しかった。買えばよかった。
冷たいやつも、しろくまがあればいいのになー


2015/08/03 00:46


◇ non title



最近愛用していたリュックサックが壊れてしまった。ショック(´・_・`)

ネットで2〜3千円で買った安物なので、少しずつ色んなところが壊れてきてたのだけど、チャックが閉まらなくなったら流石にもう使えまい。

それにしても、通勤に使うバッグの寿命が短すぎる。

「すぐに壊れちゃうから」と思って安物ばっかり使ってるのがむしろいけないのかもしれない。
そこそこの値段のものを使っていたら、長持ちするのだろうか。

そこそこの値段のものなら、A4のコピー用紙を五百枚入れても、取っ手がちぎれることはないだろうか。


2015/08/03 00:39


◇ non title



久しぶりの飲酒。





2015/08/02 23:25


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -