◇ 病気かな?



エアコンの効いた部屋でコーラ飲みながら高校野球観てるときの多幸感はやばいわ。

今日の高校野球はどの試合も本当に熱かった!目が離せなかった!

……とか言いながら、途中で結構寝てたんだけど。

何日か前に「めっちゃ寝たー」って日記を書いた気がするけど、あれ以来めっちゃ寝てる。野球観てても、気がついたら寝てる。

そのくせ、寝すぎて夜が寝られないとかいうこともない。夜もめっちゃ寝てる。

猫と同じくらい寝てるかもしれない。

私、こんなんで社会復帰できるかな?
仕事中に寝てしまうのではないか?
来週はまたしばらく睡眠4時間の日々が続きそうなんだけれども。


2019/08/17 23:53


◇ 天気って大切だね。



今日は仕事関係の子と『ワンピース』の映画を観に行く約束をしていたのに、台風で行けなかったー

まぁ来週に行くんだけど、来週だと仕事前に行くことになるから、本当は今日行っておきたかったな。

時間を気にせず、話したかったよ。

予定が無くなったけど、夏休みに是非やりたいと思っていた「空港に行って、大好きな飛行機を眺めながらカフェで一日じゅう本を読む」という計画も、台風で飛行機飛んでないから意味ないし……

大好きな甲子園もやってないし……

普段はユニバに行く時以外は特に天気なんか気にしてないけど、天気って大切だと思いました。

台風で被害が無かっただけでも有難いけどね。本当に。


2019/08/15 23:21


◇ よく寝た。



寝るのが大好きなので、普段は意地でも7時間くらい睡眠時間を確保する人間なのだけれども……

先週以降、仕事の出張があったり、仕事前に『ワンピース』の映画を観に行ったり、旅行に行ったりと4時間くらいしか寝てない日も多かった(半分以上は自業自得)。

だから昨日は久しぶりにいっぱい寝ようと思って、12時間くらい寝たんだけど……身体が痛くならなかったことにびっくりした!

身体が睡眠を求めてたんだなぁ……

普段なら、8時間くらい寝ただけで腰が痛くてバキバキになるのに。

普段いっぱい睡眠取ってるのは無駄ってことか。悲しい。


2019/08/14 11:56


◇ 落差がやばい。



「熱闘甲子園」を観終わって、
「ガキ使」の即興ミュージカルにたどり着く。

さっきまで号泣してたのに、今は笑いすぎてお腹が痛い。


2019/08/11 23:56


◇ 毎日暑いですね。



今週は数日間、出張があるよー
まだ全然用意してないけど(安定)

閉じた人間なので、朝から晩まで人と一緒に居るって、ちょーストレスだわよ。

出張手当を貰うことを楽しみに頑張る。


2019/08/05 01:38


◇ 浜ちょん。。。



ダウンタウンが好きなので、大好きなので、今日は「ワイドナショー」で松っちゃんの口から浜ちゃんへの思いが聞けて、朝から号泣したのですけれども。

今思い出しても、泣けてくる。

酔ってるからか?昼寝しよ。


2019/07/28 15:25


◇ 夏って好きだ(家に居るとき限定)



冷房の効いた部屋で、母にコストコで買ってきてもらった新宿中村屋のスープカレーを食べながら、

缶チューハイを飲み、

読書をしつつ、

シャボンディ諸島編の一挙放送をチラ見しながら(三船長の共闘アツい)(キラーが健やかで泣ける)、

「ワイドナショー」と「クギズケ」と「月曜から夜ふかし」再放送と「そこまで言って委員会」をBGMとしてはしごする。

そばで寝ているニャンちゅうをたまにからかったりして。

最高の休日かよー
これで甲子園が始まったら、多幸感が溢れ過ぎて死ぬかもしれない。

夜は出かける用事があるので、それまでゴロゴロします。


2019/07/28 13:39


◇ ジャンプはなぜ土曜日に(以下略)



今回のジャンプ、キャプテンがかっこよすぎたわ。表紙も良いわ。

来週が楽しみー!

とか言ってたら、翌週にはスルーされることがよくあるからな。


2019/07/28 00:00


◇ 「選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」



抜歯で縫ったところを抜糸したよ〜

さっそく焼肉食べに行ってやったぜ!

ハイボールも飲んでやったぜ!





2019/07/21 23:14


◇ しのぶれど。



ちらっとCSの『ちはやふる』のアニメ再放送を観ていたら、めちゃくちゃ原作読みたくなってきたー!

しばらくはワンピースモードになっちゃうと思うけど、『ちはやふる』また読みたいなー

私のなかで、千早ちゃんとルフィはちょっと似てる。


2019/07/16 03:08


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -