◇ non title



リクアワの座席、想定していたよりは前の方だと思うんだけど、肉眼で観られるかっていうと微妙なラインだと思う。

職場に眼鏡を置いてきちゃったんだよなぁ。
取りに行くかなぁ……でも、せっかくの休みに往復3時間は面倒臭いなぁ。
定期も切れてるし。

家を探せば古い眼鏡が二つあると思うんだけど、ゴミ屋敷だからどこにあるのか未知の世界。

まぁ、山本彩さんはどこに居ても見つけられると思うんですけれども。


2015/08/13 01:35


◇ non title



今までで一番面白かったテレビ映像かぁ……考えたことなかったけど。

松ちゃんがガキの使いの罰ゲームで旅館に泊まるやつか、
ナイトスクープかなぁ。

あとは、狩野英孝のタトゥーの話。


2015/08/12 22:36


◇ non title



母親が図書館まで車で送ってくれたけど、帰りは電車で帰らねばならないということが頭から抜け落ちていた。

いや、わかっていたけど……わかってなかった。
ほぼ家着同然のワンピースと、毛玉だらけのレギンスで来てしまった。

この格好で電車乗るのか……まぁ、誰も見てないからいいや笑

もう少し、だらだらしてから帰ろう。
でも、ダウンタウンの番組までには帰らなきゃ。


2015/08/12 19:46


◇ non title



RIP SLYMEを聴いてて思い出したんですけど。

私、『ワンピース』で初めてローさんが出てきたとき、PESくんに似ていると思ったんだよなぁ。
今となっては全然思わないけど。

2年前のシャボンディ諸島の、チャラファルガーだった時ね。


2015/08/12 03:27


◇ non title



本郷奏多くんの「今夜くらべてみました」、すごく面白かったー!

お部屋にリョーマくんのフィギュアがあった、しかも最近のやつ。

彼は良い人だ。


2015/08/12 00:55


◇ non title



今日ペットショップに行ったら、大阪出身で3月17日生まれのベンガルの男の子がいた。

出身地と誕生日が、謙也くんだ。
しかも、ずっと飼いたいと思っていたベンガル。

これも何かの縁だと思うので、ニャンちゅうの弟としてお迎えしようか、かなり迷っている。
17万円……ローンならいける。


2015/08/10 23:46


◇ non title



今までは水泳があったから仕方ないけど、今日からは「熱闘甲子園」の放送時間が早いの嬉しい。

2015/08/10 23:40


◇ non title



健大高崎で、沖縄っぽい応援歌が流れるのは、沖縄出身の選手が打席に立ったときなのか!

地元の音楽を聴いたら、励まされるよね。
聴いているほうも、楽しい。

ただ、敵チームはめっちゃやりにくいと思う笑


2015/08/10 10:58


◇ non title



ふと思い立って鮭のスタンプを検索してみたら、とても使い勝手のよさそうなのがあった。





2015/08/09 14:29


◇ non title



知り合いの男の子の話なんですけれども。

その子はクールな性格で、普段はLINEの返信とかもそっけないらしいのですが、
神経質でもあるので、自分が伝えたい重要な用事がある時は、相手が気付くまでひたすらスタンプを連打してくるらしい。

気づくまでスタンプ連打してくる人はたまにいるけど、その子は本当に普段クールなので、意外な感じだった。
鴇くんもそんな感じだったら可愛いなぁ。

普段は斉藤に対して既読無視が当たり前だけど、ビズゲームのこととかで伝えたいことがある時は、斉藤が気付くまでクマとかウサギとかのスタンプ(敢えてダウンロードはしないと思うので、元々装備されてるやつ)を送り続けてたらいい。

斉藤が気づいたときには通知が何十件ってなってて、「うわっ」みたいな。

鮭のスタンプでもよし。


2015/08/09 14:23


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -