◇ non title



ダンスバトルで、海兵版コラさんをゲットしたよ。

嬉しい可愛い嬉しいヽ(;▽;)ノ

最近こちらの地方でもアニメのワンピースでコラさんが登場してるらしくて、それを観た母親が「コラさん、いい人やね」って。

そうやろ!コラさん、いい人やろ!






2015/08/17 01:06


◇ non title



私、ご飯にタレの類がかかっているのが大嫌いで、
天ぷらは好きだけど天丼は好きじゃないし、うなぎは好きだけどうな丼はすきじゃなかったのですが。

生まれて初めて、タレの味がするご飯を美味しいと思いました。
さっきの天丼で。

年を取ると、許容範囲が広がるんだと思う。


2015/08/16 14:28


◇ non title



家帰って爆睡してましたが、さきほど起きてきて天丼を食べました。

CSのAKB48ドラフトの放送と高校野球を行ったり来たりしつつ、今日のリクアワもTwitterで追っています。

昨日の夜公演はセトリが個人的に神だった。
「もしかしたら、一番良い回に当たったかもしれない」と思っていたけど、今日の昼公演もいいな……
4公演、通しで狙っても良かったかもしれないな。
行く前は、1公演行くだけで胸いっぱいだったけど、どんどん欲が出てきて怖い。

寝ている間に健大高崎が負けているのショック。


2015/08/16 14:23


◇ non title



やばい、私、足がめっちゃ臭い……

今日はさや姉への愛を噛みしめていたいのに。

バスの隣の席の人まで臭いが届いたらどうしよう(´・_・`)


2015/08/16 00:07


◇ non title



これから地元に帰ります。
帰りのバスにコンセントがあるというだけで、ものすごく万能感を感じます。

さや姉を好きだという気持ちがじわじわ増してきています。

大きいイベントがあると誰かが卒業するんじゃないかとビクビクしてしまうけど、今日のリクアワみたいに明日も楽しいお知らせだけでありますように。

はぁ、さや姉。センター復帰おめでと。好き。


2015/08/15 23:56


◇ non title



明日は遠征だから早く寝なきゃいけないんだけど。

ファミリー劇場がオカルトナイトだ。
寝るタイミングが難しい。

とりあえず、「日本の怪々村」だけは観て寝よう。


2015/08/14 22:08


◇ non title



カラオケ(^ν^)





2015/08/14 19:12


◇ non title



4DXで『進撃の巨人』観てきたっ(^ν^)

いやー、4DXを舐めてたわ。
「水がかかるって言っても大したことないやろ」と思ってたけど、ストーリーで血飛沫が上がるところは大体水が出てくるから、終わる頃にはびっしゃびしゃ。

4DXで慣れてしまったら、普通の映画は物足りなくなるんじゃないだろうか。


ただ、4DXを抜きにしても、大型巨人が最初に現れるところは迫力があって怖かった。
巨人に街が襲撃されるところも、グロすぎて……
絶対に、二度は観ません。良い意味で。

本当に面白かったと思うんだけれども、ただ、追記で一言だけ言わせてください。
ネタバレです。


追記
2015/08/14 01:05


◇ non title



大阪偕星と九州国際大付属の試合、凄いな!

まだ高校生なのに、どちらも粘り強いのが凄い。


2015/08/13 14:51


◇ non title



今となってはローさんもギャグシーンに巻き込まれていることから考えると、最後までシリアスキャラを貫き通したロブ・ルッチはすごいなぁ、かっこいいなぁ、と思ったけれど。

よくよく考えてみたら、鳩を使って腹話術してる時点でギャグだった。

存在自体がギャグだった。

諜報部員として素性を隠さなあかんかったとしても、なんかもっと他にあるやろ。


2015/08/13 12:57


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -