◇ non title



最近、iPhoneのバッテリーがおかしい。
ゲームしたり、ネットしたりしていたら、充電が1時間くらいしかもたない。

不便だから、修理してもらわなきゃなぁ。

来月のUSJ、初めてダイレクトインのチケットにしたんだけど、スマホが死んでたら詰むよね。

仕事中に暇さえあれば甲子園のライブ動画を観ていた日から、こうなった。
仕事に集中してなかった罰が当たったのかな……笑


2015/08/23 10:50


◇ non title



10年ぶりくらいに、吉野家に来た。





2015/08/23 02:16


◇ non title



朝から暑くて、寝てるだけで汗ぐっしょりになるような時は、「まだ寝てたい」という気分にあまりならないけれど。

最近は朝晩が涼しいから、起きるのが辛くなってきた。

普通のお勤め人から比べたらものすごく寝てると思うんだけど、私としては7時間は寝たいんだよ(´・_・`)

繁忙期を早く脱出したい。
おやすみなさい。


2015/08/20 01:13


◇ non title



前にサンレスに行った時のことなんですけど。

たとえばゾロ役のキャストさんが自分のテーブルに近づいてきたら、ゾロのファンの方はゾログッズをキャストさんに見えるように置いて、少しでも長く足を止めてもらえるようにアピールしてたんですよね。
他のキャラのファンの方も同じく。

私も真似しようと思ったけれど、その時の私はせっかくサンレスに来たのに「何ひとつとして『ワンピース』グッズを持ってねぇよ!」状態で。

普段スマホのストラップは『ワンピース』関連の物を付けてることが多いんですけど、その日はストラップすら『ワンピース』じゃなくて。


で、先日リクアワに行った時も、さや姉がまさかあんな近くをトロッコで通ると思っていなかったっていうのもあるけれど、これまた何もアピール出来るものを持ってなくて。

さや姉のうちわを持っていた近くの席の子たちが、「さや姉、気づいてくれたかなー」ときゃいきゃい言っていたのが羨ましかったです。


周りを気にせず、自分の気持ちを素直に表現出来るというのは、楽しいことなんだろうなぁ……
私の場合、どうしても気恥ずかしさが先に立っちゃうからなぁ。

コンサートにうちわを持っていたところで、アイドルと目が合ったなんていうのは大体が錯覚だろうし笑、現実も知ってるけど。

でもやっぱり、思い込みでも、夢を見ていたほうが楽しいわけで。


大人になってからオタクデビューしたせいか、メーターの振り切り方がわからなくて悲しいです。

年齢は関係なくて、単に性格の問題かもしれないけれど。


2015/08/19 02:44


◇ non title



あと、755における、みるきーの「僕らのレガッタ」に関する発言な。

あれも、さや姉のことを言っていると受け止めていいんですよね。

もう本当に、さやみるきーが好きすぎて。

今日はアイドルの方々に色々な感情を揺さぶられた1日だった。


2015/08/19 02:17


◇ non title



さや姉が、AKB48のセンターに決まったよ!

そのニュースを見て、さらにみるきーが自分のことのようにお祝いしているのを見て、仕事中に隠れて号泣だよ……

朝の連続ドラマ小説の主題歌で、「なんでAKBが……」ってたくさんの批判を受けるだろうから、さや姉がスケープゴートにされた気がしなくもないけど。

でも、やっぱり、嬉しい(っ´ω`c)


2015/08/19 02:12


◇ non title



起きてTwitterを見たら、りりぽんが盛大に処女宣言をしていて元気でた。

いや、りりぽんが処女であるという事実にではなく、遠回しな表現を使わず、「枕」とか「処女」とか直截的に言ってしまうぶっ飛び具合に。

十代の女の子がわざわざそれを言わなければならなくなった経緯を考えると、「元気でた」なんて言っちゃうのは申し訳ないけど。

あと、それにフォローを入れてるNMB48の先輩たちが優しい。

さて、出勤しただけでもう疲労困憊だけど、今日も1日頑張ろう。


2015/08/18 09:35


◇ non title



もう何度目かわからない、さやみるきー熱が来てて、ずっとさやみるきーの写真や動画を検索している。

菜々ちゃんの卒業あたりから、さやななに浮気してたけど……やっぱりさやみるきー、たまらん。

わかってる。
こんなことしてたら睡眠4時間コースやってわかってる。
でも、止められない。

みるきーの髪色が一層明るくなってから、前よりツーショットが映える気がする。


2015/08/18 01:34


◇ non title



久しぶりの仕事だ。

来月USJに行くという楽しみがあって良かった。

そうじゃなきゃ、死にたくなってた。


2015/08/17 12:40


◇ non title



昨夜は夜行バス。

今朝は家に帰ってからゴロゴロしていると、ニャンちゅうが私に寄りかかって寝始めたので、動くに動けずそのまま床で寝た。

今夜は、ちゃんとベッドで寝ます。
おやすみなさい。


2015/08/17 01:32


prev | next










BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -