◇ non title



来週のジャンプのことで、言いたいことが多すぎて。
あぁ……ローさんが愛しい。

今日は、たぶん2015年になってから初めての「日付が変わる前に寝る」を決行します。

おやすみなさい。


2015/08/29 22:39


◇ non title



おはようございます。
今日もまた、床で力尽きて寝てた。

でも、ベッドで寝たときよりも、床で寝たときのほうが、起きた直後は身体が痛くない。

床で寝るほうが身体にあっているのか。
奴隷のような体質だな。

まだ少し時間があるから、もう一回寝よう。
今日は出勤前に早売りジャンプを買いに行く。
次のジャンプはローさんが出るので。


2015/08/28 06:01


◇ non title



さや姉、手術してたのかぁ。

ここのところずっと様子が変だなぁとは思っていたけれど、私は「もしや卒業か……!?」と勘違いして、リクアワの時は本当にドキドキしてたんだよね。

見当外れな心配してた。

兎にも角にも、しっかり休んでしっかり治して欲しいです。
……休めないんだろうけど!


2015/08/27 09:04


◇ non title



わりと事務処理能力が高いと褒めていただくことが多いので、自分を過信していた。

やったらあかんミスをやってもうた。
お金関係はきっちりしないと。

今日は色々と、「なんてこったい!」なことが起こる日だったなぁ。
落ち込むほどではないけれども。


2015/08/26 22:24


◇ non title



来ました。通信制限。

毎月末に通信制限がかかるたび、「なんでだよ!スマホそんなに使ってないわ!」って思うけど。

今月は仕方ない。
甲子園、観た。めっちゃ観た。


2015/08/26 01:47


◇ non title



『マジすか学園』、観たいなぁ。

第1話目から、アントニオ姉さん縛られてるやん!
さや姉が縛られてる画像、ロック画面に設定したいなぁ。
でも、また変態って言われるかなぁ。

Huluを購入して視聴することはやぶさかでは無いんですけれども、如何せん、通信制限が。
今日明日あたりに来るんじゃないかという状況なので。。


2015/08/25 09:14


◇ non title



マサルさんから「くそチャック」という素敵なあだ名をいただいたので、寝ます。

おやすみなさい。





2015/08/24 02:25


◇ non title



今日、夕方にiPhoneの指定修理店に行ったら、「システムの関係で3時までしか受付できません」と言われてしまった。

銀行かよ!

まぁ私は平日に行こうと思ったら行けるだけマシか。
カタギのお仕事に就いてる人たちはどうするんだろう?

これは常日頃から私が思ってることなんだけど、真面目なお仕事に就いているマトモな人たちは、銀行とか病院とかどうしてるの?


2015/08/24 02:23


◇ non title



京都大作戦の放送観てるんですけど。

10-FEETを観て、「大学の時は、カラオケに行ったらいつも誰かが10-FEETを歌ってたなぁ……」となんだか急にセンチメンタルな気分になった。

それにしても、「RIVER」の途中で乱入してきたKj、かっこよすぎやろ。


2015/08/24 02:14


◇ non title



女ヶ島編の一挙放送をしている。

ハンコック、可愛いなぁ。


2015/08/23 12:45


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -