◇ non title



台所にて、今年初のGを目撃してしまった。

虫も猛暑だとやる気なくすのか、案外涼しくなってから現れるんだよなぁ……

一度も見ることなく、逃げ切りたかった。


2015/09/04 01:58


◇ non title



この入り用な時期に、ニャンちゅうのお禿げが酷くなりまして。

雑種のニャンちゅうがこのままではスフィンクスになってしまうかもしれないので、病院に行ったわけですが。

薬やらなにやらで、八千円。

来週も来てって言われたけど、毎週これが続いたら破産する。

……でも、ニャンちゅうの苦痛(いや、別に苦しがったり痛がったりはしてないんだけど)が減るならそれでいいのだ。と、自分に言い聞かせる。


2015/09/02 02:30


◇ non title



今週のジャンプのネタバレなのですが。



センゴクさんからコラさんについての話を聞いて、唇を噛んで帽子で顔を隠しているローさんがかわいい。

ASLやチョッパーが帽子かぶってるのも、男の子には泣き顔を隠せるアイテムを与えてあげてるのかな。尾田先生。

女の子のキャラはあんまり帽子かぶってないもんな。

まぁ、ハートの海賊団は単純に記号として帽子をかぶってるだけかもしれないけれど。


2015/09/02 02:21


◇ non title



そう言えば。

恩師に「日々起こったことと、それについて考えたことを書き留める癖をつけなさい」と言われて、
長文を書いても見苦しくないように、追記機能があるブログに引っ越したのに。

まったく、利用してないな。


2015/09/02 02:07


◇ non title



仕事終わりに友達とご飯食べに行って、今帰ってきた!

気がついたら9月になってて、通信制限が解除されておるヽ(;▽;)ノ

Twitterの画像がちゃんと表示されるの久しぶりー


2015/09/01 03:05


◇ non title



そう言えば、今日のジャンプで、尾田先生がプレショを褒めてらっしゃってね。

行きたい気持ち、MAX!


2015/08/31 12:09


◇ non title



玲奈ひょん、ご卒業おめでとうございます。

さや姉にハマる前は玲奈ちゃんを推してた人間として、色々追ってたんですけど……華やかな旅立ちのようで、本当によかった。


2015/08/31 12:07


◇ non title



京極先生の『百鬼夜行シリーズ』をまた読み返したい衝動に駆られております。

数年に一度、似たような衝動に駆られて『姑獲鳥の夏』から読み始めるけれども、毎回『絡新婦の理』で力尽きる。

だから、『絡新婦の理』までは何度も読んでいるけれども、それ以降は一回しか読んだことがない。

今回は『塗仏の宴』から読み始めようかなぁ。
でも、『塗仏の宴』は上下巻だから、読んでいる間に登場人物を忘れていっちゃうんだ……


2015/08/31 01:30


◇ non title



おはようございます。

もう疲労困憊ですけど、今日の休日出勤でUSJの1日パス+αくらいは稼げると思うと、少しは頑張れる。

長い1日。さて、電車が来た。行ってきます。


2015/08/30 07:27


◇ non title



私の大好きなナヲ姉と、私の大好きな戸次重幸さんのツーショットが、、、

熱い。


2015/08/29 22:44


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -