◇ non title



今日発売のジャンプに載ってた、これから出てくる『ワンピース』のプライズがどれもこれも欲しすぎる……!

ゲーセンに通わねば。


2015/09/19 13:06


◇ non title



CSでドレスローザ編の再放送をしているのを観てる!

バルトロメオとゾロ先輩の初対面のところ。

そう言えば、プレショでバルトロメオはやたらとロビンロビン言ってたなぁ……という印象だったけど。
そりゃそうだ。
よく考えたら、バルトロメオは原作ではナミさんやサンジくんたちにはまだ会ってないんだ。

だから、プレショでも絡ませなかったのか。

原作でバルトロメオとぐるわらの一味が出会うの楽しみだなぁ。
どんな反応をするのだろうか。お互いに。


2015/09/18 02:57


◇ non title



バルトロメオのルフィに対する愛情は、見返りを求めない献身的なものなので、ついつい微笑ましいと思ってしまうけど……

プレショを反芻していて思い出した。

あの人、さらっと麦わら海賊団の電伝虫を盗聴してるって言ってたな。

思っている以上に闇が深いぞ。


2015/09/17 00:50


◇ non title



今回のプレショは、キャストさんも最高だったー!

去年はドミニクさんに会えなくて、今年こそ……!と思っていたので、ドミニクさんのバルトロメオを観られたのは本当に嬉しかった。

ドミニクさん、演技うますぎ。

あと、大好きなMIKIさん夫婦と再会できたのも感無量です。

サンジくんがナミさんナミさん言うてるのが可愛らしくて好きなのですが、そのがキャストさんが夫婦だと思うと、さらに滾るものがあるよー!


2015/09/17 00:31


◇ non title



「今夜くらべてみました」で、渡辺直美さんや持田香織さんが「自分主催のフェスを出来るとしたら……」という設定でセトリ7曲を披露していた。

とても楽しそうなので……私も考えてみた!

藤フェスのセトリ。

1. マキシマムザホルモン 「ぶっ生き返す」

2.POLYSICS 「PEACH PIE ON THE BEACH」

3.SiM 「Amy」

4.Dragon Ash 「Life goes on」

5.THE BACK HORN「コバルトブルー」

6.Perfume 「Fake it」

7.フラワーカンパニーズ 「深夜高速」


……ヤバい、我ながら神すぎる。

好きな曲とフェスで聴きたい曲はまた違うから、本当に妄想するの楽しい。


2015/09/16 00:41


◇ non title



今Twitter見たら、NANOさんも私の下の記事と同じタイミングでプレショのことを褒めていた。

シンクロかwww

シンクロと言えば、NANOさんが帰りのバスで「One day」を聴いたという話を読んで、私もプレショ以来ずっとこの曲を聴いているので、おまおれかよ、と。


2015/09/15 23:27


◇ non title



今年のプレショは、本当にストーリーが素晴らしかった。
もう、来年のプレショもあの話でいいよ!というくらい。

泣かそうとしてるのわかってるけど、その抜け目のなさを差し引いても、感動できる内容だった。

映画やドラマだと、脚本した人や演出した人ってちゃんとエンドロールで名前が出てくるじゃないですか。

舞台とかでも、パンフレットに書いてあるんじゃないかな。

でも、プレショはその辺が目立たないんですよね。
調べたらわかるのかもしれないんですけど、調べなきゃわからないくらいじゃなくて、もっとちゃんと褒められていいと思うo(`ω´ )o


2015/09/15 23:23


◇ non title



USJから夜行で帰ってその日から仕事っていうのはいつものことなので、特に仕事に支障は無かったんだけど。

仕事から帰った後、「月曜から夜ふかし」を観ながら、やはり力尽きて床で寝てた。

バス泊、バス泊、床寝というこの三日間(笑)

でも、使い切った体力もだんだん回復してきた!

本当に楽しかった!
たくさん、書き残しておきたいことがあるよ。


2015/09/15 12:57


◇ non title



「iPhoneのバッテリーが膨張する」っていう話をネットで目にしても、「なにそれ、怖ー!」と思うだけで、自分のiPhoneには関係が無いと思ってた。

なのに。

今日Appleに行ったら、バッテリーが膨張してるって言われたよ!
そう言われて初めて、液晶画面が浮いていることに気がついた。

それから会う人会う人に、「あなたのiPhoneのバッテリー、膨張してない?」って聞いて回っている笑

バッテリー……本当に膨張するんだ。


2015/09/11 02:27


◇ non title



杏さんのブログを読むのが本当に楽しみで、そして羨ましい!

私も日常生活にときめきが欲しいです笑

社内恋愛が出来る人って、誠実な人だと思う。

「どううまく立ち回るか」を常にうかがっている私のような矮小な人間は、自分が手の内を晒した人間のことを好きになれないし。

それに、一緒に仕事してるとどうしても見たくないとこまで見ちゃうから、それに影響を受けずに本質をちゃんと見られるのは凄いことだと思う。

……遠くから、見守っております。


2015/09/11 02:18


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -