◇ non title



BSスカパー!で放送されている、NMB48のツアーを観ている。

USJに行っている間にりぽぽが卒業発表して本当に悲しいので、りぽぽの姿を目に焼き付けるようにしよう。

私のたった今(さや姉以外は明日にも変わっている可能性がある)の三大推しは、さや姉、うーか、なぎさなんですけど、これを言うと「みんな同じ顔やん」と言われる。

そんなことないと思うんだけどなー


2015/09/22 00:08


◇ non title



トレクルのフェス、サボが欲しくてガチャ回してたけど、マルコが当たったー!

嬉しいヽ(;▽;)ノ

サボを手に入れるのは長い道のりになりそうだけど、とりあえず満足。





2015/09/21 17:43


◇ non title



今朝は母親と朝マックー





2015/09/21 09:21


◇ non title



いつも使っている美容パックが無くなったので、母親が職場で貰ってきたものを使っているのだが……

目のところに空いている穴が、目のふちにギリギリ。

おそらくこういうのって、余裕を持って作られていると思うんだけど……私が規格外に目と目の間が離れているということか。

知ってたけど!
知ってたけど、しみじみと悲しい。


2015/09/21 01:44


◇ non title



とりあえず、シルバーウィークでも1日に1回は家の外に出ましょう、ということで。

ビッグボーイのハンバーグって、肉を食べてる!という感じがして好きだ。





2015/09/20 23:11


◇ non title



もう何度目かわからないが、「マジすか4」を観ている。

ほんま、アントニオ姐さん、惚れるわー!

「マジすか5」も早く観たいけど、通信制限が……

今月はiPhoneを交換した時にWi-Fi経由でバックアップを戻したので、もう既に通信制限が来ている。
で、一回、制限解除した。


2015/09/20 16:19


◇ non title



ミンゴファミリーのなかでは、ベビー5とデリンジャーが好き。

次点では、グラディウス。
性格というよりは、外見が好き。

ということで、ダンスバトルでちまちまとグラディウスと戦って、ようやくドロップさせたんだけど……

グラディウスって、こんな気持ち悪い色してたっけ?
こんな死体みたいな色?





2015/09/20 15:02


◇ non title



今日発売のジャンプのネタバレなんですけれども。

コマが小さくて真偽は定かではないけれども、嫌がるローさんにゾロが無理やり肩を組んでいるように見える。

ローさんはルフィに精神的に敵わないのは今までのストーリーで明らかだけど。
そうか、対ゾロでも、ゾロのほうが上か……ローさんは麦わらの一味には勝てないんだな。


2015/09/20 02:40


◇ non title



「制服のマネキン」のMVの生駒ちゃんの汚れなさよ。

生駒ちゃんに、軽蔑されたい。


2015/09/20 02:21


◇ non title



USJロスが大きすぎて、シルバーウィークに全然気持ちが盛り上がらない。どうしよう。
貴重な連休なのに!

毎日19時近くになると「あー、そろそろプレショが始まる時間だなぁ」なんてことを考えてばかり。

とりあえず、今日はあまり良い日ではなかったから、この連休はゆっくりして英気を養おう。

本当に、USJロス、怖い。
燃え尽きた気分で、なんにもする気が起きない。


2015/09/19 23:23


prev | next










BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -