◇ non title



せっかくデパートに来ているのに、何故うどんを食べているのだろう……と、思わぬこともない。





2015/09/25 13:18


◇ non title



「ねこあつめ」をやめたいと思いつつ、でも「たからもの」をコンプリートするまでは……と惰性で続けていたのだけれど。

負けたー!
先にアップデートがきて、さらに猫が追加されたー!

これでまたしばらくはやめられなくなった(´・_・`)

あと、まろまゆの猫と、迷彩柄の猫だけだったのに!


2015/09/25 02:10


◇ non title



次の『ワンピース』には、私の好みのタイプで言うとナンバーワンなあの人が久しぶりに出てくるらしく、早売りジャンプを買いに行くかどうか迷うー!

母親とランチする約束をしているのだけれども、早売りジャンプを売っている店は、車で行くには不便な場所にあるので。

ところで、「好きなキャラ」と「好みのタイプのキャラ」って私は一致しないことが多い。

好きなキャラは現実にいても仲良くなれそうだけど、好みのタイプのキャラは現実にいたら絶対に嫌いになると思う……的な。


2015/09/24 23:16


◇ non title



繁忙期に、夜12時に帰宅して朝8時に家を出るという生活をしてて。

これがそれほど辛いというわけでも無かったので、「暇になってもこの生活を維持しよう!」と思っていたわけですよ。

出勤前の時間を有意義に使おう!と。

しかし、暇になった途端、あっという間に11時に起きる生活に逆戻りで。

シルバーウィークが終わって、もう年末までまとまったお休みがないので、1日1日を充実した日々に出来るように早起きしたい。

明日から。頑張る。たぶん。


2015/09/24 01:30


◇ non title



昨日ドライブに行った時に乗せてもらったお車が「スペード」だった。

スペードと言えばエースだよなぁ、とニヤニヤしてた。

ブレーキランプ?にスペードマークが入ってて可愛かったし、車内広いし、私もいつか車を買う日が来たら……「スペード」にしよう。

ま、免許を取って10年近く経ったけど、2回しか乗ったことないから、もう乗れないけども。



2015/09/23 22:53


◇ non title



みるきーが前髪上げてたんだけど……産毛が!

産毛がたまらなく可愛かったヽ(;▽;)ノ


2015/09/23 20:11


◇ non title



まゆゆさん、髪切ったの可愛すぎるー!

さしこさんも、今の髪型似合ってる。


2015/09/23 20:11


◇ non title



あんまり男の子のアイドルグループに興味ないんですけど、嵐のビールのCMが可愛いと思います。

利きビールをして、わちゃわちゃしてるやつ。


2015/09/23 20:01


◇ non title



ところでタモリさん、風邪ひいてる?

鼻声だな。

体調悪いのに、長時間大変だな……(´・_・`)


2015/09/23 16:15


◇ non title



トークを観てる限り、今のNMB48の3番手はみるるんなんだろうけど、歌では凪咲がななちゃんポジションだった( ´ ▽ ` )

歌が「ナギイチ」だからか……

シャレがきいてて、いいね。

さて、林檎ちゃんとAKB48の出番は6時以降か。


2015/09/23 16:12


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -