◇ non title



バイキングのUSJ特集を観て、USJに行きたい気持ちMAX!

3連休とは言わないから、せめて2連休は欲しかったなぁ。

仕事いってきます。


2015/10/12 12:30


◇ non title



杏さんのブログがサービス精神旺盛すぎて、「え、ここまで読んでいいの!?」とドキドキしながらいつも読んでいる。

ありがとうございます。

なんか杏さんのブログを読んでいると、私もせめて年収くらいは赤裸々にしなければならないのではないかという気になってくる。


2015/10/12 00:19


◇ non title



Music JapanにNMB48が出る日だったから、わざわざそれに間に合うように急いで帰ってきたのに、今日だけ放送時間が違ってた(´・_・`)

いつもは0時すぎからなのに、今日は1時間早かった。ショック。

でも、Perfume特集が観られるからいいや。


2015/10/12 00:04


◇ non title



ぶり丼!

テンション上がる(^◇^)





2015/10/11 13:33


◇ non title



コラさんの好物がレタスとキャベツと知ってから、サラダを食べるたびにコラさんを思い出す。

ローさんよりもコラさんのことを思い出しているんじゃないか。

というのは、言い過ぎか。



2015/10/11 13:12


◇ non title



電車のボックス席に座ったら、座ってる4人みんな、iPhoneの5Cの黄緑を持っているという。

なんという偶然。


2015/10/10 08:44


◇ non title



次号の『ワンピース』のローさんが可愛すぎる。

コラさんの本懐を遂げた今、ずっと犠牲にしてきた(尤も本人は犠牲にしたとは思っていないんだろうけども)少年時代を取り戻して欲しいと思います。

自由にね。

26歳児、推奨で。


2015/10/08 02:40


◇ non title



ていうか、最近、スキャンダルが多い!多すぎる!

しかも全部ジャニーズ絡みという。

スキャンダルは誰も幸せにならないので、暴露するのはやめていただきたいよね。


2015/10/08 02:33


◇ non title



「Must be now」、とりあえず限定盤Aと通常盤Aを買ってきた。

検討した結果、あと限定盤Bも買う。

さや姉が出てる曲は1曲につき10回は観るとして、しばらくはこれだけで幸せな夜を過ごすことが出来る。





2015/10/08 02:29


◇ non title



やはり日付が変わってしまったけれども、ローさん(とバルトロメオ)、お誕生日おめでとうございます!

好きになった当初のローさんのイメージって、頭がよくて、根拠のある自信に溢れていて、余裕綽々な大人の男という感じだったんだけど。

ドフラさんがクソガキ呼ばわりするせいか、はたまた自分がいくつも年上になってしまったせいか……最近では、クソガキに思えてしまって仕方がないんだよなぁ。

そして、そんな自分に必死に抵抗している毎日だ。

これはクリープハイプさんの「社会の窓」の、
「年上の彼氏が欲しかった
年下の女でいたかった
そんなの分かっていたけれど
やっぱりちょっと痛かった」
という状況と同じですね。

……「ちょっと」っていうか、「結構」痛々しい。

まぁ、ksgkでも、好きですよ。ローさん。


2015/10/07 02:11


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -