◇ non title



日付変わってしまったけれども、マルコさんお誕生日おめでとうございます!

ルッチに続いて、今日のジャンプで再登場フラグが立って嬉しい(* ´ ェ `*)

二次元のかっこいい男の人って、実際にいたら受け入れられない性格をしてることが多いけど、マルコは実際にいてもかっこいいと思える気がするんだよなぁ……


2015/10/06 01:30


◇ non title



今朝は、アラームが鳴る1時間くらい前に目が覚めた。

うとうとと寝たり起きたりを繰り返して、「さて起きよう」と思って洗面所に行ったら、廊下を誰かが歩いてくる音がする。

私と猫しか家に居ないはずなので、泥棒か!?と身構えていたら、死んだじーちゃんだった。

死んだばーちゃんもいた。

大鍋でカレーを作っていたり、前の日に雨が降ったのか、窓の外では傘が何本も干されていたりして、家の中の仕様も今とは違っていた。

あぁ、これは夢だな、いつまでこの夢を見ていられるのかな……と思ったところでアラームが鳴って目が覚めた。

月曜の朝から、切なくなった。

昨日ずっと母親にイライラしていたので、家族を大事にしろというじーちゃんばーちゃんからの警告かな。


2015/10/05 12:14


◇ non title



10月2日は死んだばーちゃんの誕生日で、
10月3日はNANOさんの誕生日で、
10月4日は跡部さまの誕生日で、
10月5日はマルコの誕生日で、
10月6日はローさん(とバルトロメオ)の誕生日で。

1年で一番の誕生日バブルのような気がする。


2015/10/05 01:11


◇ non title



跡部さまの誕生日にかこつけて、ケーキを食す。

さっき無性に洗濯がしたくなって、洗濯して、暗闇の中で洗濯物を干していたら……流れ星を見たよ!

さすが、跡部さまの誕生日!
宇宙も跡部さまの生誕を祝福しておる。





2015/10/05 00:18


◇ non title



ワンピース新刊のネタバレなのですが。





コラさんとローさんの嫌いな食べ物がパンで一致してるってどういうこと!

あと、ローさんの嫌いな梅干しがコラさんの好物だってことも。

尾田先生のなかでは何か裏設定があるのかしら。

その裏設定を私だけにそっと教えてくれるならば、5万円までなら出せる。
分割でいいなら、20万まで出す。

好物を見る限りコラさんは健康志向なようなので、コラさん大好きな私としては見習いたいが、私はルフィに負けないくらい肉食なのだ。


2015/10/04 02:07


◇ non title



「◯◯万円あったら××できるでしょ」に河原田巧也くんが出ておる!

金ちゃん!久しぶり!

この前は八神くんが出てたけど、テニミュ出身の俳優さんが多く出演する番組なのかな?

……若手俳優さんも大変だな、仕事選べないものな。


2015/10/04 00:44


◇ non title



長い1日が始まる。

今日も適度に頑張っていこー


2015/10/03 08:42


◇ non title



JRの運転士さんに、『ワンピース』のドグラにめっちゃ似ている人がいる。

ドグラさんが運転する電車に乗った時は、ラッキー!って思う。

この感動を誰かに伝えたいんだけど、多くの場合、『ワンピース』のドグラをわかってもらえない。
「ドグラ?誰?」と言われてしまう。。


2015/10/02 00:44


◇ non title



もういい歳なので、安物ばかり履いてないで、良い靴を履きたいという願望もある。

でも、私、歩くのが下手なんだよなぁ……

排水溝の隙間やら踏み切りのレールやらにヒールが挟まって、買ったその日に皮が剥がれたなんてこともしょっちゅう。

終電ギリギリで駅まで全力疾走することも多いし……結局いつも、動きやすくて、短期間で履き潰しても惜しくないような安い靴ばかりを履いている。

靴を買おうと思うたび、『花より男子』に出てくる、なんていう人だったっけな……名前は思い出せないけど、お嬢様なのに地位や名声を捨てて弁護士になったかっこいい女の典型みたいな人が、「いい靴を履いているとその靴がいい場所に連れて行ってくれる」と言っていたのを思い出す。

思い出すだけで、いい靴を履いたことは無いけど。


2015/10/01 00:52


◇ non title



この秋は、GUで買った黒のモカシンを重宝しております。

仕事にも使えるし、USJに履いて行った時も、安物のわりに足が全く痛くならなかったので助かった( ´ ▽ ` )

私が履いているのを見た母親も同じのが欲しくなって買いに行ったらしいんだけど、赤しかなかったんだって。

赤も可愛買ったから、私の黒と取り替えてあげてもよかったんだけど……
私、秋冬のアウターは何故か緑系ばかり買ってしまうという性癖がありまして。

緑のコートやカーディガンに赤の靴って、、、ひとりクリスマスみたいで流石に恥ずかしいな。


2015/10/01 00:38


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -