◇ non title



やよい軒にて、ホッケを食す。

いまだにサメの幽霊に取り憑かれている。
魚が食べたい。





2015/10/28 15:23


◇ non title



コマさんをお迎えしたのは良いが、コマさんが一人でいるのが可哀想に思えてきた。

なんとかして、近いうちにコマじろうを探さねばならない。
どこかのゲーセンにあるかな……コマじろうのぬいぐるみ。

たとえ人間でなかろうと、双子は尊い。


2015/10/28 02:50


◇ non title



最近、無性に魚が食べたい。

日曜なんて、昼に鯛の漬け丼を食べて、夜にスシローでお寿司食べたのに、それでもまだ魚が食べたい。

サメかシロクマの幽霊に取り憑かれているのかもしれない。


2015/10/28 02:46


◇ non title



ドリカムの『やさしいキスをして』のMVに出てくる宮崎あおいちゃん、可愛すぎやな。

2015/10/27 02:28


◇ non title



UFOキャッチャーのサービス台に、夏の売れ残り?のコマさんがいたのでゲットしてきた。

サービス台だけあって設定が超甘くて、100円でお迎え出来たのが嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

もんげー!





2015/10/26 00:04


◇ non title



『おそ松さん』を初めて観た!

面白かった。


2015/10/25 00:30


◇ non title



コマさんが、コマさんが好きすぎる……!
昨日の夜から動画を漁って、どっぷりとハマってしまった。

コマさんの何がいいって、双子の兄であるところ。

双子の弟であるコマじろうを大切にしているところと、コマじろうに尊敬される兄であるために努力しているところ。

あと、あのふくふくのお手手。触りたい。

貢いでしまいそうな予感。


2015/10/24 00:20


◇ non title



猫好きなので、『妖怪ウォッチ』と言えばジバニャン。

あとはUSAピョンあたりにしか興味なかったのだが……

冷静に観てみると、コマさんとコマじろう、めっちゃ可愛いな。


2015/10/23 02:11


◇ non title



声優さんには詳しくないから、よくわからないんですけど。

キッズステーションで流れている、杉田智和さんが犬から上半身裸の人間に変身するCM……

あれ、なんなんだろう。


2015/10/23 02:03


◇ non title



今日のNMB48の5周年ライブ、百合劇場があったんだって。

さやみるきーとか、さやももとか、最高かよ。

百合劇場があるって知ってたら、仕事休んででも行ってた。悔しい。

DVD、はよ。

5周年ライブは残りあと1日、お願いだから誰も卒業しないで。


2015/10/21 22:28


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -