◇ non title



ジャンプ読んだー

英語版の画バレしか読んでなかったけど、やっぱり日本語で読むと感動もひとしおです。

色々と言いたいことあるけど、とりあえずこれをエネルギーにして今日も仕事頑張る。

好きだ!ハートの海賊団!


2015/11/02 12:56


◇ non title



CSワンピースを観ている。

シャボンディで一味が再集結したとき、別れの挨拶をしたルフィの背中を見送ったレイリーが涙ぐむところが好き。

我らがルフィ先輩は、色んな人に愛されてるなぁ。


2015/11/01 14:41


◇ non title



新しく買ってきたニャンちゅうのピンクの猫じゃらしに、「ドフラミンゴ」という名前をつけた。

しかも、ドン・キホーテで買ったという。
ドンキホーテ・ドフラミンゴだ!

ニャンちゅうにやっつけて欲しいのに、あまり興味を示してくれない……





2015/11/01 02:57


◇ non title



手帳については、A5判じゃないと駄目だとか、色々と資料やら手紙やらを挟むのでボタン留めのやつは駄目だとか、色々と拘りがある。

今年は能率手帳のMemoryを手帳として使っていてとても便利だったのだけれども、職場の人がみんな能率手帳を使っていて気まずかったので、来年は絶対に能率手帳以外にしようと決めていた。

友達が「手帳はLOFTが品揃えいいよ」と教えてくれたから、今日LOFTに行って、買ってきた!

来年は紫!
革が臭いので、早く使いこんで革のにおいを消したい。


2015/11/01 02:54


◇ non title



ハロウィンウソップ、ゲットしたぜ( b^ェ^)b

これで麦わらの一味が揃った。





2015/11/01 02:39


◇ non title



Mステで秘書コスプレをしたさや姉が美しく色っぽすぎて、悶絶している。

そうだ、今日というこの素晴らしき日を記念日にしよう。


2015/10/30 22:33


◇ non title



深夜2時にキッズステーションで『妖怪ウォッチ』を観てから寝て、朝6時に起きて、またリピート放送を観る。

この執念を他に生かせたらよいと思う。

もう一回寝ます。お休みなさい。


2015/10/30 07:02


◇ non title



次のジャンプのネタバレを読んだんですけれどもね。

この数年、このシーンを心待ちにしてたんだよおおおおおおお!

だいすき!


2015/10/30 01:14


◇ non title



母親に途中の駅まで迎えに来てもらったので、Perfume芸人観れた( ´ ▽ ` )ノ

「いや、私のほうが踊れるし!」ってPerfume芸人に対抗心を燃やしながら観たわ。

あー、久しぶりにライブ行きたいなぁ。


2015/10/30 00:31


◇ non title



逃げ切れる

少しの油断が

命取り

「10月も通信制限がきたよ」の俳句。

「残り1GB」のお知らせが一昨日に来たから、今月はもう余裕で逃げ切れると思っていたのに……

1日そこそこで、1GBも使ってしまったようだ。

『妖怪ウォッチ』関連の動画、観てたからなぁ……


2015/10/29 09:48


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -