◇ non title



おそ松さん、だんだん見分けがつくようになってきた。

強いて言うなら、一松が好きかな。


2015/11/08 00:28


◇ non title



日曜日の朝、松ちゃんと東野さんの番組でよく見かける古市さんが、「朝まで生テレビ」に出てらっしゃる。

この人、ちゃんとした人だったんだ……っていうと、失礼か笑


2015/11/07 02:16


◇ non title



Perfumeの映画、観たいなぁ。

でも、私が住んでいる県では、何故か県庁所在地ではない遠くの市の映画館でしか上映していないのだ。

社畜の私は、今月はもう次の日曜しか休みが取れないと思うので、思い切って次の日曜日に行こうかなぁ。

バスでどれくらいかかるのだろう……2時間はかからないと思うんだけど。


2015/11/07 02:10


◇ non title



杏さんが美味しいと仰っていたので、私も唐揚げバーガーを食す。





2015/11/05 13:12


◇ non title



おやすみなさい。

起きたら、『ワンピース』のネタバレ出てるかなー?

麦わらの一味が、そして、そして、ハートの海賊団が出会えていますように!


2015/11/05 02:41


◇ non title



友達が「人から、可愛げがないと言われる」と悩んでいた。

アドバイスをしようにも、生憎私も可愛げなどというものを生まれてからこのかた、一度たりとも身につけたことが無い。

(昔から先生や上司には気に入られることが多いけれど、それとこれとは違う気がする)

なので的確なアドバイスをすることも出来ず、「可愛げがある女の人は……江國香織を読んでいる……気がする」と訳のわからないことを言ってしまった。

その責任を取って、私も今、十年以上ぶりに江國香織さんの小説を読んでいる。


2015/11/05 02:37


◇ non title



今朝、ぼーっとしていて熱い紅茶を飲み、盛大に吹くという馬鹿な真似をしてしまった。

口のなか全部を火傷するなんて、初めてだ。
口全体がヒリヒリする……

けれど、「コラさんみたいだな」と思って、痛いと思いつつもニヤニヤしている。


2015/11/04 01:40


◇ non title



あれ、今日なんで子供がいんの?
あれ、今日は駅の自転車置き場スッカスカだな……と、不思議に思ってたけど。

そうか、今日は祝日かー!世間は休みなのかー!!!

社畜には、祝日なんて関係ないからな。
行ってきます。


2015/11/03 11:23


◇ non title



今日のジャンプのネタバレです。





下の記事の続きですけど。

ローはベポのこと「仲間」って言ってて、ベポは自分のこと「ローの部下」って言うんだよね。

そのお互いの片思いっぷりがたまらない。

ローさんはハートのクルーたちのことを仲間として信頼してるけど、たぶんクルーたちにはそれが伝わっていないのではなかろうか。

でもクルーたちは、「俺たちはキャプテンから見たら頼りなく思えるかもしれないけど、どこまでもついていきます!」とローさんのことを見返りなしで慕っている。

男の子っていいね!という気持ちにさせてくれる、ハートの海賊団なのであった。


2015/11/03 01:18


◇ non title



今日のジャンプのネタバレです。




ベポは、ローさんの10年来の仲間なんですって!!!

10年前って言ったら、ローさんは16歳か……

16歳の少年ローさんと、小熊(たぶん)のベポの組み合わせって可愛いなぁ。
いつか、ちょっとだけでいいから、その出会いが原作で出てきたらいいなぁ。
……まぁ、無いだろうけど!

日本語版で「おれ達トラファルガー・ローの部下だよ!!」っていうベポのセリフは、
英語版では「We're Trafalgar Law's men!!」だった気がする。

「We're Trafalgar Law's men」って言い回し、可愛いなぁ(。>∀<。)


2015/11/03 01:05


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -