◇ non title



「ダウンタウンの浜ちゃんが車のナンバーを1104(ひとし)にしている」という話を聞いて、悶えた。

その話が繰り広げられた番組の動画を観てみると、「なーんだ、冗談か」という感じだったけど。

でも、どちらにせよ、「浜ちゃんは松ちゃんことがめっちゃ好き」というやりとりが可愛かったので、興奮しました。


2015/11/14 11:30


◇ non title



電車までちょっと時間があったから、妖怪ウォッチグッズを求めてアニメイトに行ったけど、あんまり置いてなかった。

結局、何も買わずに帰る(´・_・`)

ローさんの格好をしたクマがいた。
あれ可愛かったなぁ、買おうかなぁ。

でも今月は友達の結婚式があるので、出来るだけ節約をしたいのだ。
結婚式があると、なんだかんだで5万6万、平気で飛んでくからなぁ……おめでたいからいいんだけど。


2015/11/13 13:16


◇ non title



今まで私にとって、テレビで一番見かける人はマツコさんだったけど、最近では竹内力さんになりつつある。

『ミナミの帝王』で観るし、『仁義』にも出てくるし、NMB48の映画『てっぺんとったんで』にも出てくる。

昨日なんて、夢の中にまで出てきたからね。
竹内力さんに、おでんをご馳走してもらったから。

今夜も劇場版『ミナミの帝王』をまた一本観た。寝る。


2015/11/12 02:43


◇ non title



最近、職場の人から『ダイヤのA』を何度もおすすめされる。

読んだら絶対にハマることが分かっているので、出来る限り抵抗しようと思う。


2015/11/12 02:38


◇ non title



ゾロで思い出した。

この前、職場の人と「実際に居たらかっこいいと思う『ワンピース』キャラ」の話をしていて、私はマルコとゾロを激しく推させていただいたのですけれども。

コラさんの存在をすっかり忘れておったー!と、後になってから悔しく思った。

絶対みんな、「それだー!」ってなったはずなのに!


2015/11/11 02:32


◇ non title



おー、下の記事、色々とゾロ目だ!

ということで、ゾロ、お誕生日おめでとうございます。


2015/11/11 02:26


◇ non title



江國香織さんの小説を読了したけれども、可愛げがある女の子が読みそうな小説では無かった気がする。

むしろ「可愛いだけが取り柄」から脱却したい女の子が読みそうな小説だった。

今回私が読んだ小説と、昔に読んだいくつかの小説がたまたまそうだっただけかもしれないけれど。

可愛げがある女の子が読んでいそうな小説ってなんだろう……J-POPで言うところの西野カナさん的な。

そもそも可愛げがある女の子は小説を読まないのか?ファッション誌?

っていうかそもそも、可愛げって何?

そもそも友達の愚痴を聞いただけなのに、何故私がここまで「可愛げ」というものに振り回されているのだろうか。

私には、「可愛げ」を身につけたいという可愛げすら無いのに。


2015/11/11 02:22


◇ non title



そっか、ごじょーさんの誕生日か!
おめでとうございます((∩^Д^∩))

ほぼ一年くらい、最遊記の更新もしてないんだなー
久しぶりに何か書きたいなぁ。


2015/11/10 01:26


◇ non title



床に転がったまま、寝ておった……

「イッテQ」まで、かろうじて記憶がある。

貴重な日曜の夜を無駄にしてしまった(´・_・`)


2015/11/09 01:41


◇ non title



少し前から、牛肉が食べたかった。

ということで、母親と焼肉!

いつもはホルモンとか軟骨ばっかり食べてるけど、今日は普通の肉を食べるぞ!

と言いつつ、コーンバターと鶏軟骨が並ぶ網の上。





2015/11/08 15:17


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -