◇ non title



「みきゃん」がゆるキャラグランプリで2位で、とっても悔しい。
2位を報じるニュースを観ながら、号泣。

ちまちまと投票してたんだけどなぁ(´・_・`)

でも、私は判官贔屓なので、2位の方が感情移入できて、これからもより好きでいられるかもしれない。
……と、自分を納得させる。


2015/11/24 12:06


◇ non title



通勤電車のなかでコツコツと頑張っていたダンスバトルのマルコイベントですが、ここ数日は電車のなかでも仕事をしなければ追いつかないようになってきて……

ゲームをしている場合ではないので、泣く泣く諦めることとするo(T◇T)o

いいもん、いいもん、いつかガチャでマルコ当てるもん。

でも、普通のマルコじゃなくて、毛皮を着ている?セレブ風のマルコ、欲しかったなぁ。


2015/11/23 01:05


◇ non title



今日は、たった2、3コマを見たいがために、早売りジャンプを買いに行きました。

はー、幸せ。


2015/11/20 02:54


◇ non title



ダンスバトルのこのクロコダイル、ちょっと竹内力っぽくてかっこいい。

お祭りバージョン、かな。





2015/11/20 00:58


◇ non title



誰の歌なのか存じ上げないのだけれども。

「誰の女だって What's your name?
誰をやったろうって What's your name?」

このラップのリズムが頭から離れず、ずっと口ずさんでいる。

どう考えても頭の良さそうな曲ではないが、頭から離れなくなるというのは歌手として成功なのだろう。


2015/11/19 01:51


◇ non title



ダンスバトルのイベントで、★5のバルトロメオをゲットしたのだ。

バルトさん、ずっと欲しかったから嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

そして今は、イベントでマルコを手に入れようと奮闘中。

バルトロメオのイベントは最高得点で勝負だったから★5も余裕だったけど、マルコのイベントは回数をこなさなきゃいけないから、★4しかいけないと思う(´・_・`)





2015/11/19 00:43


◇ non title



映画『ビートルジュース』を放送している。

USJのアトラクションの元ネタになっている映画ってほとんど観ていないので、頑張って観てたんだけど……ビートルジュース、いつまで経っても出て来ねぇ!

明日も勿論お仕事なので、そろそろ寝る準備をして寝ます。

ロックンロールホラーショーでは、ドラキュラ推しの人が多いけど、私はビートルジュース推しです。


2015/11/16 03:05


◇ non title



家で髪を染めるときって、どんな格好ですればいいの?

私はいつも上半身裸に汚れてもいいバスタオルを巻いているのだけれども、今日は風邪を引きかけの状態だから、さすがに裸は寒かった。


2015/11/16 02:30


◇ non title



おそ松さん観てたら、野球している少年がコマさんの声だった!

一気に和んだー

最近、コマ兄弟が好きっていうか中の人が好きなんじゃないか?と自分を疑うほど、コマさんの声が好き。


2015/11/15 00:28


◇ non title



「SONGS」、AKB48のシーンだけギリギリ観れたー!

さや姉のAKB48初センターだし、曲自体が応援ソングだし、色々な意味で泣けてくる。

一番泣けるのは、「思い通りにならない日は明日頑張ろう」のところ。
……さや姉のソロパートじゃないっていう。


2015/11/15 00:09


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -