つぶやき

2020/08/03 Mon 01:42
走れ笑え+1

書くスピード遅すぎて

2020/08/01 Sat 23:00
全然更新出来なくて申し訳ないです。
明日更新予定です

2020/07/22 Wed 23:29
キミは鈍感+2

1万打企画今週いっぱいで締め切ります。まだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ

2020/07/20 Mon 01:42
ハイキュー完結しましたね。
本当に応援しててよかったと言える作品で応援してて本当によかったって、先生ありがとうって思いました。
追記はネタバレ注意です
追記
2020/07/18 Sat 21:35
全然更新出来てなくて申し訳ないです!
ほんとずっと眠たくて!

2020/07/14 Tue 10:44
短編にひとつ
宮治

2020/07/13 Mon 01:55
キミは鈍感+3

来週でハイキュー終わりますね。
まだ今週のジャンプ買えてないんですけど。

連載当初から好きな作品だし、管理人もバレーを小学生からずっとやってたので思い入れも深くて、もう感慨深いです、

先生には本当に感謝です

2020/07/12 Sun 23:57
ハイキューの長編そろそろ書き始めようかなって思ってる
モチベは落ちてないけど、かくのは落ちてたのでそろそろ書けそう

最近は休みの日はずっと寝てること多くてやばいなって思います。
今日も12時まで寝て14時から17時過ぎまで寝てました

2020/07/10 Fri 00:26
走れ笑えの番外編として
沖田さんの誕生日小説書きました。
いちゃこらさせるはずがそんなことなかった

2020/07/10 Fri 00:25
ももんが様
追記へ
追記
prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -