つぶやき

2020/12/24 Thu 02:05
短編+1

侑とクリスマス

まじでリハビリがてらに書いたけどもっと甘くしたかった

2020/12/23 Wed 23:09
全ては紙一重+1

間違って6話公開にしてました。
ちゃんと4話公開になおしてます

2020/12/20 Sun 18:45
全ては紙一重+1

2020/12/19 Sat 10:24
新しい連載を初めてしまった。

治の連載です。


今月には、企画全てはアップ予定です。
本当にすみません

2020/12/14 Mon 13:30
キミは鈍感+1

久しぶりの更新です。
ちょっとリハビリがてらにって感じでちょっと短めですけど侑と千聖ちゃん急接近です

2020/09/30 Wed 23:37
キミは鈍感+1

久しぶりに更新しました。
ほんと申し訳ないです。久しぶり過ぎて文がいつもより酷い。

あと、1万打企画も遅れてて申し訳ないです。
取り急ぎ、ページのみ作ってます。

徐々に載せていきますね。

寒くなってきたのでみなさん、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!

2020/09/13 Sun 22:59
更新全くしてなくて、ほんとヤバいですよね。
違う活動はしてて、pixivにノマカプの小説書くぐらい普通に生きてます。
いや、久しぶりに書いたんですけど···
リクエストのやつは少しずつかいてますので9月終わる頃には公開したいです、本当に。

眠くて眠くてって感じです。
追記
2020/09/13 Sun 22:56
すず様へのお返事

追記へ
追記
2020/08/20 Thu 01:22
キミは鈍感+4

前サイトからとりあえず移行終了させました

サボったりしてたので時間かかりました。
ちゃんと更新します。

2020/08/12 Wed 01:01
更新全く出来てなくて申し訳ないです。
少し精神的に参ってしまいまして何もする気力が無くなっておりました。
今は回復中ですのでお待ちください。

また1万打企画の参加ありがとうございます。少しずつ執筆して行くのでお待ちください。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -