2020/07/20 01:42扉絵!!
3年生の追いコンですよね!?
見たかった景色が見えて本当によかったって。もうあの扉絵だけで語りたいことがたくさんあります。
天童の職業とか、決勝後牛島さんに言ってた言葉とかあって本当にそこだけで感動するし、五色の家に集まる白鳥沢メンバーが可愛い。
ずっと出てなかった音駒メンバーのその後も知れて本当によかった。虎がV1でプレーしてることに感動しました。
岩ちゃん!!
及川さん!!
いや、なんとなくそういうことなのかなって思いつつ最終話みましたけど、岩ちゃん、笑顔相変わらず眩しすぎません!?あんな男前のトレーナーいたら、みんな力出ますよね!?
その後の青城メンバーのその後も本当に見れてよかった。京谷、月島と同じチーム!?そこも痺れる。
侑、よかったね、アランくんがいてツッコミしてもらえるね。本当によかったねって謎目線ですし、テレビに映るアランくんみて、治がアランくんや!って燥ぐのも最高に可愛いです。そのあとの北さんの言葉に全部持って行かれました。最高です、あなたの後輩は!!

もう色々感情迷子なんですけど、最高のフィナーレでずっと日向と影山には競い合って欲しいですね。
本当に先生には感謝しかないです。
長くなりました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -