つぶやき

2021/01/16 Sat 01:00
キミは鈍感+1

最新話少し強姦紛いな表現等あるためご注意ください。
ラブレターの犯人がわかるお話です。



2021/01/14 Thu 22:19
キミは鈍感にひとつ


2021/01/09 Sat 00:04
走れ笑え+1

久しぶりに更新しました!
銀魂映画公開されましたね!
まだ行けてないんですけど、観るのが楽しみです。でもこれで終わっちゃうのかっていう感じもあるんですけど、銀魂らしい最後見届けたいなと思います。

2021/01/06 Wed 01:19
キミは鈍感+1
侑にはもっとガンガンにせめて頂きたい。




2021/01/03 Sun 02:03
1万打企画+1

2021/01/03 Sun 01:48
全ては紙一重+1

なんだかんだあと数話で終わる予定です


2021/01/01 Fri 10:08
1万打企画1つ上げてます
遅くなってしまって本当に申し訳ないです

他は少しずつ修正しながらアップします

2020/12/28 Mon 11:40
全ては紙一重+1

企画の方は下書きが終わりそうなのでなんとか年内に全てアップできそうです

2020/12/26 Sat 01:36
全ては紙一重+1

2020/12/24 Thu 21:14
全て紙一重+3

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -