つぶやき

2021/02/20 Sat 23:32
久しぶりに治の長編に+1です



2021/02/16 Tue 00:51
1万打の影山のお誕生日素で間違ってて本当に申し訳ないです。
直したので読めると思います



2021/02/15 Mon 01:31
昨日ちょくちょく頭をすっきりさせるために書いてたバレンタインの短編です。

呪術廻戦に手を出してしまった。

狗巻棘、罪深い男だ。
ちなみに私はパンダイチオシの2年生推しです。
2年生4人可愛い


でも本誌はくそしんどい。


多分今やってる小説どれか終わるかなにかで高専五条の長編かきます


2021/02/15 Mon 00:58
遅れてごめんなさい
1万打企画+1


今週から少しずつ更新再開できそうです

2021/02/12 Fri 22:16
坂田銀時27歳なんですね!!!
ぁあ、いい年齢
Finalのとき29歳
最高です


最近更新出来てなくて本当に申し訳ないです
忙しい+体調崩しかけてて寝ることとかに専念してます


2021/01/31 Sun 21:27
休日なのに偏頭痛酷くてなんも出来てないし、むしろ今も大変痛い。

2021/01/28 Thu 16:53
全ては紙一重+1

もうすぐ終わりそう!とか言いながらあと5話ぐらいは続きそう



2021/01/23 Sat 02:20
全ては紙一重+1


1万打今月中には全て公開できそうです!
ちょっと読み返したら、むむ?ってなったので書き直ししたりしてます

2021/01/22 Fri 00:55
キミは鈍感+1



2021/01/20 Wed 01:03
今職場が大変で、極悪勤務になりそうだし、自分がコロナになるかもしれないしって感じで仕事してます。
医療関係なんですけど、私自身濃厚接触者という括りではないんですけど今日一応検査してるんですよね。
精神的にも体力的にもすごい元気なんで陽性とかなったらほんと落ち込みます。
まぁなったらなったで執筆頑張るんですけど。

とりあえずみなさんも気をつけてくださいね!

1万打企画ほんとにごめんなさい!

1万打企画終わったら
待ってよ初恋のスピンオフか番外編か何か書こうかなって思ってます。
高校の話とかその後の2人とか。
どっちも内容的にはあるので

それではおやすみなさい!

侑と治の連載そろそろ終わります!

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -