つぶやき

2021/03/09 Tue 06:24
存在証明+1

30話前後でまとめたいけどまとめられるか私?ってなってます。


本誌ワクワクドキドキです。


2021/03/07 Sun 21:18
存在証明+1

少しファンブックのネタバレあるのでまだ読んでない方はお気をつけください。
そんなに対したことではないんですけど

2021/03/04 Thu 11:50
短編に五条悟更新しました
なんか深夜テンションで書いたのでなにかきたかったんだってなったけど、有無言わさずになんでも決めるのいいですよね

2021/03/02 Tue 18:13
今日明日更新予定だったんですけど、仕事の関係で難しいです

お待ちください

2021/03/01 Mon 12:34
存在証明+1

2021/03/01 Mon 03:53
性懲りも無く新しい連載始めました。
治の連載の終わりの目処がたったのでというのもあります


新しい連載は前いってた呪術廻戦のです。
トリップ大好きなのでまたトリップものです。
あ、こういうトリップお前好きだよねーみたいな感じで1話読んでもらえればなーと思います

次から五条でます


2021/02/27 Sat 01:30
キミは鈍感+1


キミは鈍感と全ては紙一重あと2.3輪で終わります!というか終わらせます!!頑張ろ!

終わったら走れ笑えとキラキラ星と化学反応の行方更新していけたらなーと思います

2021/02/25 Thu 13:57
書いてた話保存するの忘れてて1から書き直しなのツラいです。
悲しい

2021/02/23 Tue 23:31
1万打企画に+1

炭治郎の裏です

2021/02/22 Mon 02:55
拍手ページやっと作りました
誹謗中傷とかはほんとに凹むのでそれだけはやめてください🙇🙇

時間空いたら拍手にお礼の小説とか載せれたらいいなとは思います!

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -