つぶやき

2021/03/20 Sat 00:30
存在証明+1

五条と夢主もっとイチャイチャさせたいって気分です。
もうしばらくしたら少しシリアス入るかも。


追記にてお返事です
追記
2021/03/19 Fri 00:45
存在証明+1



5万打企画への参加ありがとうございます!
面白いなリクエストなので書く時が楽しみです。

2021/03/18 Thu 00:21
存在証明+1


ここから少しずつ五条と夢主の関係が変わって行けばいいなーと思って書いてます。



2021/03/17 Wed 01:29
存在証明+1

あと銀魂でいうほぼ5万打なので5万打企画のページ作りました。

前と同じリクエストのものになります。
長編の番外編などでもR18でも大丈夫です。


2021/03/16 Tue 01:04
全て紙一重+1

一応完結しました
紙一重と言わせたくて書いたような小説です。

長い間ありがとうございました!

2021/03/15 Mon 01:45
存在証明+1


そろそろ5万打企画しようかなと思ってます

2021/03/12 Fri 23:44
走れ笑え+1

久しぶりの更新です。
お待たせしました!

2021/03/12 Fri 00:12
短編に1つ


五条お相手でR18です。
18歳未満の方はお気をつけください

2021/03/11 Thu 09:41
存在証明+1

2021/03/10 Wed 00:35
全て紙一重+1
です


次でラストです!

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -