となりとなる


2011/07/19 16:41
最近バイト終わって寝る→学校っていうリズムなので絵とかアニメとかオタ充できてないです
課題もあるんでね…笑えないははっ
フリーターになりてぇっ!

はやく青エクみなきゃああああ虫志摩はぁはぁ


2011/07/16 13:42
遊佐ニーアに会ってですね
若干賢者タイム突入してます…はああ…

21歳のエロさってハンパないっすわ
全身からエロ気放ってるよニーア
ニーアが喋るたびにニヤニヤとまらなくてつらい

岡本ニーアよりちょっと暗くなった遊佐ニーアだけど優しさは変わらなくてちょーかわかっこいい
めめこはめめこだって言ってほしいですぅ><

友達遊佐合ってないいうてたけど声優厨だし満足ですおなかいっぱい
遊佐厨は遊佐が喋るだけで幸せなんよ〜


2011/07/12 03:41
しこりんとゆさは百合
すずとゆさも百合
ハイスンマセン

ニーアでだいぶしこりんの株あっぷっすよ、声優としての
いや、一方さん好きなんやけどね
一方さんはキャラの魅力に惹かれますアハギャハ

ニーアちょっとづつ進めてます、ピーター萌え

バイト先で遊佐が好きなんですってカミングアウトした
軽い公開処刑だ


2011/07/11 03:59
うたプリおもしろーーーーーwwwwww

ルームメイトっていいねー
ホモ的な意味じゃなくてもかわいいよ
きっしょーと下野がめっちゃかわいいです
あいつらまじかわいいです

あらためておちゃめなまもたんもカッコイイまもたんも大好きやなーって思った
本当なんでもできるなまもたん

日向さん結構喋ってたけど!!!!!カカカカッコイイ遊佐!!!!!わろた!!!!
カッコイイよ・・・まじ男らしいよ・・・
遊佐のイメージって線の細い鬼畜眼鏡ってイメージだったんですがなにこの漢
たまんねえ・・・

林檎ちゃんと日向さんの同時に絶対恋愛禁止令はおいしかったです
なんというめめ得
こんなめめ得なアニメ久々よ・・・


2011/07/09 02:02
アヘ顔ダブルピースかわいい
アヘ顔じゃなくてもいいけど
アヘ顔直前?っていうかトロン顔が好きだ〜へろへろになってるの

目隠しした志摩くんにダブルピースしてもらって在学証明書と一緒にカメラに収めてにちゃんにうぷしたい

モブっていいね!!


2011/07/07 04:28
すくえあ気になる…うるちもと青エク〜
志摩くんに裏切ってほしくないなー

うるちもはいろいろヤバいらしい、あんたの大好きなエコさんのメッセージ…

闇堕ちって苦手なんですね…
イナイレでも闇堕ち苦手だったなあ、あんな明るい太陽のような円堂さんが闇堕ちとかリアルなん嫌やって
だからできれば悪魔堕ちとかしてほしくない、ってかメインキャラが悪側に行くのあんまり好きじゃない
元から悪なキャラは全然構わんけどね

それにしても腐女子って闇堕ち好きよね



2011/07/06 03:24
うたのプリンスさまを見た
クソワロ

でも林檎ちゃんと日向さんかわいい
若本ただの若本、おちゃめ学園長かわいいよ
最近ベリショキャラの遊佐が居て幸せ
ベリショ大好きです、キョンが最高峰

恋愛ゲー最近してないなー
恋愛番長が気になってます
ツンデレ番長まじ中村、鳥さんもえろえろひょー
2とかでたら遊佐出ないかな、でも遊佐カテゴリーに入れられるの嫌いだから駄目かな

今期はあんまり注目作品ありませんが、2クールのやつ引き継ぎで見るから量はそんな変わらないか
ゆるゆりはおもしろかった、後はいつ天かなあ
ハガレン映画はよみたい


2011/07/04 01:33
ニーアで釣りしてたらいつの間にか青エク始まってた

途中から見たから志摩くんチラッと出てえ〜みたいな事しか言わんかったけどかわいいね
ってか今日作画めっちゃシュールやった
アマイモンにしか気合い入ってない感じする、燐がジェットコースターから落ちるとこスピード感なくてなんか…なんか…
おもしろかったらなんでもいーやっ^ω^

今日志摩くん誕生日ですねー、おめでとう!
志摩くんの誕生日プレゼントには新作のAVをあげたいです
志摩くんってなに系が好きなのか考えてたらやっぱ年上系なんかなーと思います、やはり末っ子、甘えたい
ボインのねーちゃん好きだしね、ロリよか姉かな〜

昨日は一日中ゲームしてました
やっとカイネさんが仲間になったー!


2011/07/02 23:51
私もやりたいゲームいっぱいある

テイルズにデビルメイクライ、無双メタルギアとかもしゃもしゃ

学校の先生がサイレンをプッシュしてきて気になるんだけどトイレ行けなくなるのつらいなって子供みたいな理由で手がだせない、日本製ホラーってめっちゃこわい
ホラーというか、グロゲーならまだ大丈夫なんだけど
グロゲーの記事見てたら本当えぐくて電車でおえってなった
なんか人間が生々しい死に方するのが血よりも中身よりもグロいと思う
内臓パァンとかはB級臭くてまだ大丈夫
しかし外国がつくるものは頭狂っとる

バイオって昔の方が断然こわい、PSのカクカクなめたらあかん
今のバイオってゾンビよりモンスターなイメージ

あとはなんかいきなりブレイブルーがめっちゃやりたくなってきた
最初ギルティは?ってなったけどな、ハザマさんが気になってな…
ハザマさんの戦闘曲ちょうカッコイイの…ピアノが好き
私コントローラで格ゲーしたら指の皮めくれて大変な事になったのでスティック買わなきゃなあ
ハザマさんは移動ステップで飛び道具?タイプっぽいから使うの難しそうだなあ
ギルティでも飛び道具タイプ苦手だったし、愛でなんとかしたい

何ヶ月後の話やねんってかんじすな


2011/07/02 00:09
遊佐と中村と鳥海が私のなかの三大天女的な位置に居つつある、天女じゃないけど
宮野は聖域、彼は汚してはいけない、汚せない

エロい声が好きなのか、みんなセクシーですよね、宮野はかっこかわいい

どちらかというと攻め系な声が好きです、受け受けしいかわいい声は苦手意識がありますが、BLじゃなかったら何故か大丈夫
彼らはリバ声優っぽいけど、鳥さんは受けより?
遊佐は本番よりちゅーが1番えろいです、彼のキス音はえろすぎる

こういう話って隠した方がいいのか苦手な人も居るよね…
三次元ホモしてるわけじゃないけどなんかこわいビクビク
好きだからしゃーなしなんだけどね

藤さんがニーアちょこっと興味あるっておっしゃっててふおお
ニーアの世界はDODのあるエンド後の世界らしいですよ
実際に物語が進む世界は何千年後になりますが

DODのサイトのロールオーバー音がこわい
肉の切れる音

mae | tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -