となりとなる


2011/07/01 15:57
ニーアちょこっと触った
自分の部屋にPS3できるテレビがないからなかなかできない


下ネタバレ注意

ってか本当音楽ヤバいなこのゲーム
いつまでも聞いてれる
前からちょこっと聞いてはいたんだけでやはりゲーム画面と合わせることによりさらに素晴らしくなるなあ
迫力や風景、キャラの感情が一層増す音楽、素晴らしい

そしてキャラの動きいちいちかわいい
ロードのヨナくそかわ、ヨナまじかわいい
ニーアもそりゃ必死に守りたくなるわなー
ニーアもかわいい、しこりんこっちのがいいんじゃねってくらいかわいい声なのな
アクションも細かくて愛着がわくし、PS3様々ってかんじ
シロにも合ったけどシロまじ頼もしいし優しい
でもあの神殿のボスはDMC3を思い出した

エンド見ることで最初のオープニングの見方がどう変わるんだろう、あのオープニングめっちゃ好きだ、切ない兄妹

ニーアが売春してたのは前からネタバレで知ってたけど、ニーアの村でなんかな
とてもそう思えない外装の村だけど

はやくカイネさんに会いたい!


2011/06/27 23:32
びゃあああああ
やったった、私やったったで

ニーア買ったのです…
明日PS3が来るよ!
岡本ニーアから遊佐ニーアの過程をじわじわ楽しむおー!
はあ、ニーアかわいいなあかわいいなあ
遊佐が今後ゲームの主人公なんて滅多にしないと思うので(キャラ的に)ニーアは本当ありがたい!
物語も面白いみたいだしなー
DODした後がよかったかなと思ったけど、そんな重要な接点はないらしいのでザクザク進めようかな

いろいろしたいゲームあるなー
シュタゲが安くなったらめっちゃしたい、安くなくても買おうかしら、来月だけど
アニメもまゆしぃがまさかのまさかで…
一気に面白くなってきたなあ
でもまゆしぃが1番好きだからショック大きい、オカリンも心配
まゆしぃの側にはオカリンが居てオカリンの側にはまゆしぃが居てほしいのです






2011/06/25 02:13
トップ変えた
レッドのレイプ目好きだ、ぴくしぶレッドなんだろけど
彼はやる気のない目をしておる

配色の本みたら
赤緑は補色だよ、補色はお互いの色を求めて調和するよ
って書いててふおおなった
全く反対であり、それがまた欲しくなるわけね、エロスとタナトスか!ばか!すきや!
その本はマルスとヴィーナスを補色に例えていました…聖母グリーンか…

バイト受かったから裸執事発売までにお金貯めるぞ


2011/06/24 01:36
ヤリ捨てされた志摩くんを横目で見ながら素通りしたい

ふざけた幻想はこっちに吐こう
最近ついったで真剣にホモ話すのはずかちい
ペロペロとかかわいいとかしかいいたくない

志摩くんが某亀ちゃん的に嘘得意だとすると、本音を悟られるのとか嫌いなのかなあ
自分の真剣な思いとかどーせかなわんしアホらし、俺は坊守ってればええんやって
本当の感情を押し殺す、恋愛は苦手、億劫
でも思春期男子、きもちいー事に興味があるわけですよ、だから建前だけ好きやでーって思わせといて男とも女ともヤる
童貞でもいいけど、びっち志摩くんが見たい
びっちというか、素直じゃなくて損してる子
でも坊に本気で好きってきもちを伝えられるとあわあわしちゃう志摩くん
燐でもいい、兄達はまた違うベクトル
ギャップ萌えですね

燐志摩の場合百合だよなあ
なーんか上下なく平行なかんじ、ほわほわ

某ヤングさんが、声優のやおい的絡み目当てでアニメとか見る人もいるのよ言っててどきんとした
けどやおいに変換してまではさすがにないなーと
ゆさとはたのだったらわかんないけどな…


2011/06/20 11:03
描きたいネタは積もれど実行しない
だから成長しない
ということをわかっていながら描かない
クソが(^O^)


ぴくしぶってすぐ価値観変えちゃいますよね、好きなかんじのすぐしまを見てたらしますぐだろーなって思ってたのがすぐ薄れていくよ
すりこみすりこみされるよ
すぐしまかわいいね

志摩くんそのままでも好きだけど
やっぱ遊佐好きだからの部分が八割ぐらいある
キャラを通して遊佐を見てる
だから志摩くん本気で好きな人ごめんってなるけど志摩くん好きです
多分遊佐じゃなくても1番好きだけど

志摩兄弟の声誰があてるんだろー!
個人的にじゅーにーはツンデレモンスター中村悠一がいいです!京都弁にあわねーwww
金兄はなんだろう、みため宮野っぽいけど全然宮野なキャラじゃないよなぁ
遊佐がんばって高く声作ってる気がするので同じトーンか低めのトーンがいいなあ

よろずサイトにしたい


2011/06/15 06:09
ゼノギアスのサントラをきいてポッポ肌です
スクウェアはやっぱいいなあ

私の初ゲームは多分ファミコンで、その時の記憶はあまり遺ってませんがプーヤンばっかりしてた記憶があります
そんてスーファミがお家に来てまず最初にしたのがFF5
バッツにアキラ(当時この名前がスゲーすきだった)ってつけて遊んでました、アキラァ
当時からバッツ大好きで始めて二次で好きになったんではないでしょか、青魔踊り子大好き
それからFFシリーズをやりつくし、スーファミのクソゲーだらだらやって、まあポケモン世代なんでポケモンやり込みーのでこんなゲーム体質になりました
今はあんまりやらないんだけど

感動するゲームがしたいですねー
私が泣いたゲームってなんだっけ
聖剣LOMの珠魅編はボロボロ泣きました、あれはあかん
FF10、9も泣いたなービビがカナシス
最近ゲームで泣いてませんね、感動一歩手前っていうのはあるんだけど、おしい

ニーア普通に泣きそう、遊佐頑張ってんなとかも含めて
あとゼノギアスとデュープリズムがしたいなあ、デュープリは体験版したことがあって当時やりまくりました…ミントがかわいいんだ

はあ昔にもどりてー


2011/06/11 03:47
志摩くんがかわいいよ
志摩くん志摩くん志摩くん志摩くん
志摩くん自体もかわいい要素てんこもりだけど、やっぱ遊佐なのが悪い罪な男
声優厨痛いことこのうえないけど本当遊佐大好きなんですはい

青エクラジオの遊佐もかわいかったー
岡本くんにはなんか優しい気がするのは恒例の羽多野いじりと比べるからだね

青エクの王道カプは雪燐としますぐかな?
志摩くんはにーやんと虫さんとモブに攻められたらいーよ
でも最近すぐしまも気になります…
しますぐかなーって思ってたんですが、なんも知らん坊にいやらしいこと教えるビチ志摩くんもかわいーなー、遊佐びっち
あと本当蟲姦プッシュしてるんですが、さすがに蟲姦AVみたいなんはねーな、志摩くん死んじゃう
軽く虫を体に這わすぐらいでよきかな、小道具的な

友達がニーアプレイちゅうなんでニーアも気になります…
はあ…PS3ほしいなあ


2011/05/18 13:53
課題放置しすぎてヤバいヤバい
先週提出のができてなくて、明日水張りしてなきゃいけないやつの絵すら完成してない私にボルテッカー
オリジナルの絵って難しい、自分から生み出されたものがいいななんて思えないっすよ、グリーンさんかきまくりたい
クロッキー帳埋めろーとかならまだ楽なのになー

あんまりグリーンさんやレッドさんについて語ってないサイトですが
なかなか二人を語るのは難しいです!
まず初代ポケモン自体がキャラについて掘り下げられてるわけじゃありませんし、ポケモン自体がポケモンと人間との関係、共存って話な気がしので私がグリーンやレッドを語っても私の中のグリーンとレッドにしかならないですよねー、あ、もう二次創作自体そうなんだけど
もっと公式情報ほしい
シゲルちゃんはシゲルちゃんだし、スペグリはスペグリだからグリーンと混ぜて考えられないしなー、もう一回初代してショタグリーンの数少ない台詞で萌えたい…
レッドさんについてはもう=プレイヤーって考えが強いから、考察とかになるとオリキャラに近い部分があるのも無理ないなって思うのですが
だってレッド無口じゃないもんなーぽちっとなとかしめしめとか絶対寡黙キャラ言わないよー
だから我が家のレッドさんは多分ぴくしぶレッドさんなんだろうなと結論
あんまりぴくしぶレッド初代レッドなんちゃらかんちゃら分けたくないんですが、見た目的に一番描きやすいし分けた方がいいんかな〜思うので、多分ぴくしぶレッド!
でもおめめは黒がいいな〜、赤ってこわい


2011/05/12 03:49
おひさしぶりです!
めっちゃ放置してる!
言いたい事はついったで吐くのでここの意味があるのかイマイチわかりませんが一応
こんな放置サイトですが少しでも見ている方がいるのに感激!ありがとうございます
そろそろ企画に手をつけねば!

今期アニメはアザゼルさんがツボってます、芥辺さんに詰られたい
あと青エクの燐くんと志摩くんがかわいいですね〜ニーアコンビ!(なかのひと)
遊佐が好きなので声だけで釣られてしまいますうふ


2011/04/05 15:55
更新してねぇ…
だめだだめだ、頑張って絵かこう

ついったにリンク貼ってみました、こっちのほうがホモ語りするしよく居ます

グリーンがトイレいきたくてたまんないけどレッドが先入ってて意地悪でグリーンが漏らすまでトイレに引き込もるっていうレグリがみたいです
しっこ我慢してるグリーンはかわいいと思う

mae | tugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -