となりとなる


2011/08/08 09:27
ニーアのサントラ聞いて涙を流す簡単なお仕事
ヨナは本当やばいとおもう、ぞわぞわわ
まだクリアしてないけど
ヨナとニーアは幸せに・・・はなれないよね・・・
まあかなり鬱ゲーみたいなんで

そういえばハガレン映画みました、とっても面白かったです!
詰め込みすぎた感はあるけど兄萌えと作画厨の私には言うことなしの出来栄えでした
作画がところどころジブリ臭がして、ああ生きてんなあって感じ
最近のアニメってやっぱ人間じゃないよなあ、萌え系とかもう異種の粋
萌えといえばアルちゃん萌えでした、くぎゅうううううう

萌え系好きですけどね!



2011/08/07 03:13
今日はずっとゲームしてる
デビルメイクライ4がお家に来たんだよ

ネロたんかんわいいいすなぁネロたんネロたんねろねろ
ダンテ派だったんですけど実際ネロ見たらまじかわいいね!童貞パネェ!!

名倉ンテってどうなるのかな、まえトレーラー発表してたし発売するのかた
最初爆笑と心配の渦だったけどなんか楽しそう


2011/08/06 18:01
企画とかしたいけどまずここ自体隔離されてるサイトだし人見てるの?っていう
ランクも結局入ってないしなあ
あんまりカプ絵ないし恥ずかしいもんばかり置いてるからやっぱまだ入りたくない

しかしみんななんであんなぽんぽん絵描けるんだ…
最近ってかここ二年ぐらい驚きの生産速度
描いてるとつらくなってくるんだよね、だから描きたくないってなる
お前ぐらいの画力でなに言ってんだってかんじっすけど、ハートは正直っすわ
ああああああ絵うまくなりたいよー、描きたくないけど描かなきゃなあ
もう本当楽しみを見失いかけてる下手くそすぎて


2011/08/02 08:40
青エクオリジナル展開事件www
勝呂くんに女が出来たとしても私の素晴らしい腐った脳はNTRっぽくってイイヨネ!に変換された
彼女持ち坊を食い荒らすびち志摩おいしいね
志摩家は出てほしいなー

私、ビッチ好きです(二次オンリー)


2011/07/31 01:24
オエーのAAってかわいいよね、なんか好きだわ…

男の娘ってあんま好きくないんですが、女装は大好きです
おっさんに女装までぶっ飛んではいないんですが(好きだけど)短髪の体育会系がベビードールとか来てたらはぁはぁしますね
こう、男の娘って男って目線じゃなくて女の子寄りに見てしまいますので、某男の娘アイドルCDまで行くと遠い目で見ちゃいますね
守備範囲なんだけどそれは果して男の娘なのだろうか…奥が深いっすわぁ
中身男な男の娘がいいっすね!!

志摩くんはびっちだから勝呂くんのためならベビードール普通に着ると思う
私の妄想してる志摩くんは変態どえむびっちすぎて若干勝呂くんが引いてる
気づけば勝呂くんのちんこに志摩くんが張り付いてるレベル

あ、藤さん!
中井と遊佐のホモCDお聞きになられたのです!?うらやましい〜
あの遊佐攻められすぎてもう死んじゃうっらしいっすね!!ハァハァハァペロッ
藤さんの中でまさか鳥さん越えするなんて、ヤッタネ!!

私的な遊佐の喘ぎの好きなところはべろちゅーして息が詰まって鼻から抜けるようなとこと時折聞こえる40代感じる喘ぎですな、後者はギャグ
彼は攻めたい受けだと思うの


2011/07/29 00:12
志摩くん好きさんが遊佐のホモCD聞いてうはうはなってると微笑ましい、はまれ(笑顔)ってなる
私が遊佐好きになったのは言わずもがなヒーロータイムの亀ちゃんですが、そんな感じで志摩くん好きさんも遊佐にはまるといいよね
あれが人気な時は本当声優さんも雑誌出まくりだったもんなー、輝いてたわ

しかしみんなどっから音源拾ってくるんだwww
興味沸いたら買ってあげてね!!!!
しかし今となっては入手困難なのもあってぐぬぬ、中井と遊佐聞きたいよー、遊佐の初受けだぜ?はあはあ
森川じゃなくてなんか安心した

最近著作権の問題とか表沙汰になって大変ですね
某投稿サイトの件は著作権以前の問題と思うけど
人の描いた絵を踏んだり金にしたりは笑えないけど水かけて溶かすどうこうはある意味真実を物語ってるなって思いました、まぁ描いてる本人からしちゃどれもムカつくんだろうが


2011/07/25 19:14
課題おわったああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
正確には合評おわったああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
遊佐充しなきゃ遊佐成分補給しなきゃペロペロしなきゃ死んじゃう

もうすぐ給料日やしね、焼肉やしね、元気つける
明日からまたバイトやけどレジ忘れてそうこわい
給料日なったらデビルメイクライかうねん、ヴェスペリアもあったらかうねん
ネロたんユリフレペロペロ
はっ、その前にニーアサントラと設定資料買わなきゃ


2011/07/23 20:52
ニーアかわいいです
彼のように純粋すぎてそれしか見えなくなる子って本当おかしたいよね
ニーア非処女だけどね
なんか街中行っても誰がニーア犯してんって考えてる、犯すというかお金の為やったんやけど
しかしDODといいニーアといい変な裏設定よくありますね
DODの山ちゃんの話はワロタ、ショタコン残念すぎるうっ






2011/07/20 21:17
帰ったら竜描く練習しよう
遊佐の喘ぎきこう


2011/07/20 03:10
青エクみたよー
志摩くんのネタキャラ具合に拍車がかかったね、いい笑顔
声優厨としては裏声がめっちゃかわいかったですね、アフレコ現場を想像しながら見てました
勝呂さんと中井さんの相性パネェっすわマジ1000%、志摩くんもマジLOVE1000%
しかしアニメ青エク作画どんどんひどくなってくなー、動きとかは全然いいんだけど、キャラの顔とか似てなくなるのがちまちまあってえってなる
opedは綺麗ですねー、エンディングの雪男まじ新羅

あとアイマスとうたプリも最新話みました
アイマスはまさかの木星出演でテンションあがった〜、騒動あったからまさかアニメで冬馬くんが見れるなんて思ってなかったんで
箱持ってないからこれから動く木星楽しみだー!
Pも顔出ししていいの?って思ったけど眼鏡P萌えるんで気にしなくなってきた…
うたプリは最新林檎ちゃん日向さんペロペロだったけどまさかのなっちゃん萌えです、フリフリエプロンかわいすぎます
翔ちゃんかわいいけどなっちゃんのがかわいいだろjkってなるかわいさ

ピングドラムの双子兄が気になる…

mae | tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -