10/02 Sun 23:17:33


紅葉はいつからだろう…まだちょっと早いかな?

まだだよね…?←

さて、たまにはなんてことのない話しでも。

紅葉のシーズンが好きです。

お家が田舎でしかも山の上の方にあるので紅葉シーズンは紅葉見放題なんですがw
いつも出かける時とかはバタバタしてるので今年もゆっくり見れないかも…(´・ω・`)

なんら関係のない話しからこの日記の本題へ…w

武市てんてークラスタにも関わらず、バタバタしててお誕生日絵をうぷ出来てなかったのですが、遅刻なので日記の方ににこっそりうpりにきましたー(笑)

一応秋をイメージしてます。
一見血に染まってしまった手をぼけ〜と見てるてんてーですが(笑)

『秋のある日に散歩してて紅葉に魅入ってたら…
自分の手も紅葉のようにどんどん紅く染まっていく幻覚をみた。』

…的なw

趣きのある風景に魅入っている内に自分の今までの事を思い還してしまう…そんなちょっとアニュイな感じの武市てんてーを描きまし…描きたかった絵です(笑)

何度新しい季節を迎えても武市てんてーや以蔵君は自分の過去を抱えて生きていくんだろうなと思います。

人間て弱い生き物だけどそれでも強いよね。

…ちょっと矛盾したこと言いました。

でもこの言葉で私がいいたいことが分かる人が少しでもいると嬉しいなぁー。



芸術の秋…でなく、食欲の秋を迎えているれべっかでした!w


ぺきょ(ノ・ω・)ノ☆






秋ですねー






10/02 Sun 17:36:19


今日は朝からあらぶりました。

昨晩からお部屋のお掃除してたのですが、昼過ぎに漸く終われましたw

しかしツイッターに掃除のこと呟いたんですが、その前に総司のことつぶやいていたせいで変換すると総司になるっていう///
>>薄桜鬼の総司ほんと好きです(*´∀`*)森久保さんの声好きすぎてやばい。今日もラジオ番組でたまたまナレーターしてたの聞いて発狂しそうになりました/// ^p^

あと、お部屋片付いたのでお部屋にメルヘンCDのポスター飾った!!
どんどんお部屋が趣味部屋になっていく///
>>カオス部屋ともいう←

さて、お部屋片付いたのでおえかきしてきますーヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

たまった絵とこれから描く絵は、今日かまた近日のうちにうpに来ます!

では、肉まんもぐもぐ中の れべっかでしたーヽ(=´▽`=)ノ


ペきょっ(ノ*´ω`*)ノ☆

ヽ(=´▽`=)ノやふううう






09/28 Wed 00:22:28


仕事終わって、ジムで運動して、家に帰ってきたら幕恋アンソロ本届いていました。


Σハッ(´∀`*)封筒発見した時、ほんとにこんな感じで目が輝いた気がするw


ぺぺぺぺ〜ん!!!私が初めてがっつりはまった作品のアンソロ本です。


ありがたいことにおえかき初心者ながら参加させて頂きました。


なによりこんな素敵な企画に参加できたのが嬉しい。
幸せをかみ締めつつ只今読んでおります。

皆様の原稿のふつくしさに惚れ惚れしてます。

そして今は一番言いたいのは、

うあああああ・・・・なんかもう穴があったら入りたい・・・・・。
先生、絵が上手くなりたいです(゚ω゚`)ノ

自分の下手さが周りの輝きでより目立つという…これを機にまじめに絵を描く練習しようと思います。(最近そんなわけでよく、漫画買いあさったり、映画見に行ったり、DVD何本も見たりしてるのよ。)

私、頑張る!

いやはや、とりあえず暫くは他の皆様の描く(書く)幕末志士達が素敵過ぎてこれをおかずにご飯食べれそうです。むしろこれだけでも胸は満たされるのよ←

最後になりましたが参加された皆様、企画、編集作業等にあたってくださった猫村様、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!

通販やイベント等にて色んな方々が手にとり、ますます幕恋がみんなに愛されますように(*´ω`*)!!

P・S

昨日(9/27)は、サンホラ領復ライブの凱旋公演日、つまりは最終公演でした。
ツイッターで荒ぶってしまったこと、ここにてお詫び申し上げます(´▽`;)

陛下や、SHKメンバーの方々、同じローランの皆様、ほんとに本当に大好きです。
これからも色んなところでRomanをつなげて生きたいと思います。
DVD発売してくれることを切に願います。

では、味噌汁大好き、れべっかでした★

ペきょっ(ノ*´ω`*)ノ☆



添付1>愛しのアンソロ本様っ///
添付2>寄稿するつもりで描いたのに、どうやら渡すのを忘れてたっぽい大久保さんwせっかくなので完成のお祝いついでにうpしておきますねw^ω^(※超洋風注意)




うへうへうへ2828






09/04 Sun 04:10:33


てことで、続きです!

8/16(火)第一回サンカラ〜舞台は何刻だって歌い手から始まるものさ〜

参加して参りました!^^

会場のライブハウスがあったのは久々に行った大阪っ☆
正直たどり着けるのか不安だったけど、早めに家を出たおかげで少し早めにつけました!ε-(´∀`*)ホッ

本番(スタート)は13:00からで終わったのは19:00前くらいだったかな?

私はその日、ライラと、初出しのクロニカのコスプレで参加しました!

私は、エルの絵本[魔女とラフレンツェ]、恋人を射ち堕とした日…Triumph Ver. 、エルの絵本[笛吹き男とパレード]のお手伝い(歌とか語り)とメインで、<ハジマリ>のChronicle 、石畳の緋き悪魔を歌わせて貰いましたっ!!!





お手伝いの歌に関しては本当に頭上がらないです(´・ω・`)
色々ご迷惑おかけしてしまったのが心残り。でも一緒に歌わせていただいたり、語りさせて貰えて凄く楽しかったです///中でも、やはりシャイタンの華音さんとのデュエットが印象的。なかなか貴重な体験させていただけて嬉しかったです。ただの俺得でした^ω^2828。私的にライラコスでアビスの語りしたのはシュールで楽しかったですwこの日の私で一番輝いてt(((ヲイ

メインに関してはホント歌唱力つけるしかないと思いました、まる
緊張せずに歌えるようになりたいものです。声震える〜><。
でも、石畳のVO無双たのしかた←一人で何役やったのかw

全体の感想としては、
皆様とってもコスのクオリティ高いわ、歌上手いわ、演技上手いわ、踊り踊れるわ、MC上手で正直私、場違いなんじゃないかって思ったwww

今回もまた自分の未熟さを思い知りました。色々w
自己反省はとりあえず準備不足かな(;´Д`)
歌にせよMCにせよ、gdgdすぎてごめんなさいだった。
うん…あのさ、ギョーザ作ってどうするのよっライラ(わたし)!!w
ハート型作れるのかなって誰しもが思ったに違いない・・・私も思った。





コスに関してですが、みんな素敵過ぎた///

今回のコスキャラは。。。
エレフ&ミーシャ、仔ミーシャ&仔エレフ、イドメル&エリーゼ&ベト、ライラ&シャイタン
YUUKI嬢、オルタンス、雪白姫、クロニカ、アメティストスエレフ、φ・・・くらいかな?

私含め数人が2キャラしたのですが・・・こうしてみているとリア充度高いですね(笑)もっと皆様の写真とっておけばよかった〜><。
と、思いつつその日家に帰ったのだけど、帰ってから気がつきましたw
自分のクロニカコスの写真一枚も撮ってなかったwwくすん

終えて結構日が経った今の感想は、第二回も出来たら参加したい!

色んな人に出会えた一日、素敵なお友達が増えてとっても楽しく充実した一日でした。

最後になりましたが、主催勤めてくださった紅兎たん!参加された皆様、
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ本当に素敵な時間を有難うございました♪

あ、その日頂いた萌えを原動力におえかきしましたので一緒に添付しますね。
(らくがきクオリティですが愛はこめてます><。)








シャイタンが上手く描けなかったので、代わりにハートの餃子作ってみた。他の絵同様愛はこめてあるので許してください←




ペきょっ(ノ*´ω`*)ノ☆

 BY れべっか
8月コスレポ!( ^ω^ )に。〜サンホラ〜イ☆〜






09/04 Sun 04:08:27


今月は久々にコス充できますた^^♪

今度こそ簡単にレポ書こうと思いますw←毎回長くなってしまうお馬鹿

8/14(日)〜薄桜鬼併せ〜

この日は地元滋賀で、新しいコスの会場が増えたということで。グリ友の輝雪お姉さまのお誘いに乗って薄桜鬼の併せしてきました!自分は今回…(前に呟いていたので、知ってる人もいると思いますがw)雪村さん…そう、千鶴ちゃんで併せに参加して来ました!(他の方は土方斉藤藤堂風間さんの4人でした!)

イケメンに変身したお姉さま方との併せはとっても新鮮で、且つお勉強になりました。素敵な方々との併せは向上心を刺激するものですね。(自分のレベルの低さを思い知ったともいう)で、ひとことでこの日の私を表すならば、イケメン隊士&鬼にうはうはしてたただの怪しい鬼の娘です。外面は女の子ですが、完全に素敵な皆様に中身はうはうはし通しのおばちゃんでした←

平ちゃんとカキ氷食べさせあいした!軽くリア充気分←




今度するときは、不知火とかの男キャラしてみたいなとかおもいつつ…お礼絵を後日描いたのでした。(こんな感じの併せだったんだw)



とにかく楽しかった!次に薄桜鬼併せするときもれべっかさん一緒にどうですか?ってお誘いいただけたのが正直嬉しすぎたッ///><*

嗚呼、イケメンになりたい



ふたついっぺんに書くつもりだったけど、見難くなると思うので今回はふたつに分けようと思います。

て、ことで2に続く!(・∀・)
8月コスレポ!( ^ω^ )いち




home