12/28 Wed 09:20:44


(*^o^*)おはようございみゃーッッす!!

朝からによによしてる気持ち悪い、管理人れべっかです。

わずかな間、サイトの方休止させていただきまして、少し改装しました(ノ∀`*)

実は以前から全体にまとまりがないので、統一感を出したくてウズウズしてました…。勢いでやってしまいました…。

愛しの武市さん意識して青系でまとめてみました///

それなのにトップ絵が何故晋作さん?っと思ったそこのあなた!!

気にしちゃ負けです!!(クワッ

公式ノベル第二弾発売記念ということにしておきましょう←

ということで気が向けばそのうち龍馬さんに変わりますです^^

そして武市愛が高まりました頃に新しく書き下ろして武市推しトップページに変えようと思います。

では、お知らせでも。

企画ページにて募集していました、年賀状企画を12/25をもって締め切らせていただきました。

ご応募いただきました方には多少元旦より遅れますがきっちり郵送させていただきます(*´∀`*)

ではでは!そろそろお仕事に行く時間なので一旦失礼しますミヽ('з')ノ

後ほど追記の形で続き書きにきます。
なんだかとっても嬉しいなって






12/24 Sat 17:41:05


ジングルベル鈴がなる〜♪

今日は楽し…いか分からないけどとりあえずクリスマス!!Hey!

(・ω・)皆様こんにちは!!

お久しぶりです←怠け者

時間なかったり体調崩しまして全然描けてなかったりで更新できてなくてすみません;;

久々にがしがし描いたのでらくがきをお届けです!

めりー苦しめます!!
リア厨爆発しろッス!!←

冗談はさておき、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい^^



あなたのもとに素敵なサンタクロースが訪れますように…

れべっかでした。


ぺきょ(ノ・ω・)ノ 


(・ω・)じんぐるべ〜る






11/05 Sat 12:25:00


どうもこんにちは、最近自分の駄目さ加減に泣きたくなるワタクシれべっかです。

久々に日記を更新しようとやってきました。

地元駅なう!

…電車待ちです(笑)
隙間時間を使うことを覚えました。メールで日記更新出来るのすっかり忘れてた。

さて、今回はお知らせです!

前々から匂わせていた年賀状企画の募集を開始しました!!

PCサイト・携帯サイト両方で受付してます。

しようしようと思いながらも、時間がなく、さらに自分の部屋にいると誘惑が多く今頃になってしまいました。ごめんなさい!

受付期間(〆切)は未定です。

いや、絵が全く進んでないので多分いつもの如くギリギリ、又は遅れての投函になってしまいそうなので(笑)

それでもいいよっていう心優しき聖人様は応募してやって下さい♪
あと、去年同様ハガキの方は印刷になります^^

元になる絵はアナログかデジタルか…時間等の都合で前回同様変わって来ますのでご了承下さいませ。
一応全部で15枚絵を描く予定です。(。ω。;)はたして仕事の合間合間で間に合うのか?!←ぇ

詳しくはProject(携帯は♪)のページに記載しておくのでそちらをご覧下さいっ!

---------------------------

添付はアニメイト通販で予約してた薄桜鬼カレンダーです。

自分の誕生日月の絵が沖田さんでめちゃくちゃテンションが上がりました(*^o^*)///

一枚一枚攻略キャラのイラストとカレンダー部分で構成されています。目線がこっちに向いててトキメキます///

早く使いたいです。

来年のカレンダーとか手帳を見ると今年ももう終わりに近づいてるんだなぁ…と思います。

そろそろ一年を終える準備を始めなきゃいけませんね。

おやおや…

18分遅れでようやく電車が来たので今日はこれくらいでw

では、今月からGREEを辞めてヲタ充することを決心したれべっかでしたw


ぺきょ☆(ノ・v・)ノ





ココロ雨模様






10/27 Thu 02:53:04






大久保さんルート配信おめでとう!って絵を描いた///ちょっと遅すぎましたwww

賛否両論ある今回のシナリオでしたが、まあぎりぎり許せる範囲だったかな。

やはり最初の頃のクオリティが高かったのもあるから多少はしょうがないかなーなんておもったり^^;

うん、でも今回もあり子さんの描くスチルとっても素敵だった///

色々嬉しいニュースあるし、そちらのお祝い絵も描きたいなとか思っていたり^^


あ、あとツイッタで募集した私に歌って欲しいボカロ曲っていうので、
とある方から、『嗚呼、素晴らしきニャン生』があがっていたので試しに録ってみました。

[VOON] 嗚呼、素晴らしきニャン生

使ったサイトは、携帯対応の録音&ダウンローダーシステムだそうだ。
面白そうだから登録したついでに録ってみた。
どうやら携帯からだと、ダウンロードできるらしい。

いや、こんなのいらねええええwwww勇気のある物好きさんはどうぞ(笑)

では、そろそろ眠気とランデブーしてきます。
おやすみなさい!

ぺきょ★


追記にてツイッタで募集して描いたらくがきプレゼント絵晒しますw^p^
かなり今更だけど






10/11 Tue 02:06:04


実にだらけた休みでした(笑)

朝は9時頃に起き、布団の上で漫画読んでました(^p^)w
昼間もネット繋いで徘徊してましたww夜もTwitterに入り浸りつつお絵かきしてました。

あと、久々にお歌録音しましたMIXとかハモりできないし、音痴なので色々と残念な感じですがww(^p^)w

気になったらPCサイトの方の日記にリンク繋いで、聞けるようにしてますので、聞いて下手さを笑ってやって下さい^^


あと、さっきTwitterの方で絵をうpりました。昨晩不思議と盛り上がった、幕恋の逃走中パロ絵を描きました(^p^)w
せっかくなので此方にもうpw


昼間にラフで放置したやつはまた追々完成させてやろうと思いますw(・ω・)

では、もう遅い時間なので。お休みなさい(´ぅω・`)


うにゃあああん(・ω・)




home