02/11 Sat 09:14:20


(´・ω・`)最近ココロがモヤモヤしております。
したいことも沢山あるのですが、始められなかったり…。
仕事も私生活もぐちゃぐちゃです…。
落ち込むことではなんにもならないとわかってはいるのだけど…。

こんな気持ちでいるのはやだなぁと思います。で、もがいてます。苦しいよう(´;ω;`)
肉体的にも最近しんどかったり…風邪とかインフルとか…。なんか散々だなぁwww


とりあえず今日はフレンドさんのお誕生日お祝いにATC行ってきます^^

既に色々と忘れものしてきたのに気付いた…が、なんかまだ忘れていそうで怖いです(;´・ω・)

このオリジナルコスするために100均で買ったアヒルさんをお家に忘れてきてしまったのがショック過ぎるorz

とりあえず全力で祝って帰ってこよう…私に出来ることなんて今はそれくらいですね。

さて、ではまた(*・ω・)ノ

べきょ☆




もやぱら






02/01 Wed 09:15:27


キミに オハヨーハヨー!

(・ω・)改めましておはようございみゃー!
いい朝ですね。いや、遅番の時は朝ゆっくり出来るし実に嬉しい(笑)

あっという間にもう今日から2月ですよ…早いなぁ(;´・ω・)

一月の可愛い凛々蝶ちゃんにバイバイして2月のうさみみなメニアックな凛々蝶ちゃんを出迎えたよ////

メニアックぅぅぅぅぅ////

野ばらさん好き過ぎる私(^p^)w

週末に先週出来なかったPCサイトの更新しようと思います^^

ホムペ自体のレイアウトデザイン変えたいなって思ってたり(笑)

予定は未定だけれども!

さて、時間なくなるので今日のところはこんなもんで!

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ






あいたかったの






01/18 Wed 02:29:28


こんばんは、うわぁ…夜中になにしてんだろうワタス…的なこと考えてるれべっかです(笑)

とうとう幕恋ドラマCD&ノベライズ第2段発売日当日ですね!!!!
私はアニメイトのオンライン通販で注文したので、明後日辺りに届くかなぁ…と。

運が良ければ明日来るかなぁ…

て感じデス(´・ω・`)


と り あ え ず

wktkが止まらんです。

武市先生は今回はどんな名言を残すのだろうか…と(笑)←ぇ

とりあえず届くのを楽しみにお仕事とダイエット頑張ろうと思います^^

ではでは空腹と戦うれべっかでした☆

ぺきょ(ノ・ω・)ノ☆

追記にてTwitterでしていたカウントダウン絵をうpります^^
ドキドキが止まらない☆






01/13 Fri 00:37:52




当サイトへお越しの皆様、あけましておめでとうございます(´▽`)!!

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました;;

最近は仕事が始まり、終わっていない年賀状に追われる毎日を過ごしておりました←

年賀状が2〜3日前にようやく終わりましてご挨拶に参りました。
また今年の年賀状絵も可能な限りはPCサイトの方にまとめて載せるつもりをしています。

こちらだとかなりサイズが小さくなるので多分一部のみになりますが…フリーダウンロードページ辺りで配布する予定です^^

ボソッ))予定は未定…

というわけで本年も宜しくお願い致します。

ぺきょ(ノ*・ω・)ノ☆

      れべっか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追記にてお知らせをば。
あけおめです^^






12/31 Sat 23:47:49


そろそろ一年が終わりを迎えそうですね・・・

本サイトにお越しくださった皆様、今年も一年どうもありがとうございました!

皆様が足を運んで下さるからこそのこのサイトです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

では、よいお年をお迎えくださいませヽ(=´▽`=)ノ


段取り悪くて年賀状作業に追われているれべっかでしたw^q^

ぺきょ(ノ*・ω・)ノ★

今年の描き納めは、一番描けなかった生え際のあの方、

幕恋の土方さんになりましたw


そろそろ・・・




home