04/13 Fri 02:25:40


冷やし中華!

嘘です。お絵かきブログです。

そんなわけで

グリ友のユエ師匠と共有でブログ始めました!(・◇・*)

よかったら覗いてやって下さいませ^^

http://yuecca.seesaa.net/pages/user/m/index?_=Js7l

PCの方が見やすいですが。
一応携帯からでもみれます。


始めました!






04/01 Sun 18:23:12


旅行日記第二だ〜ん!

だんだだ〜ん!

だーん…!

(・ω・)まずは前回のお復習ですわよ←

夜行バスのドSさに泣きたくなったれべっかは到着早々、迷子に!
その後無事に発見され甘いものと美少女&美人に癒されたのでした。

ショッピングを満喫し姉と夕食と束の間の遊びを満喫したれべっかがボケッとしている間にあっという間に朝はやって来る!

果たしてれべっかはちゃんとに朝を迎えられたのか?!

\ババーンッ!!/


…朝は苦手だ。この日も結局睡眠不足に堪えられず二度寝。
予定より一時間遅れで起床しました^^;

荷物の確認後、朝食頂きました。用意されていたのは軽いもので品数も少なかったけど、朝だったのでちょうど良かったです。

その後姉の忘れ物をどうしようかとわたわたしたが諦めて出発!

…いや、待ってても良かったんだけどね…イベント早く行きたかったんだ(´・ω・`)

電車に揺られ40〜50分程で到着!!

駅からはもう流れに身を任せてみたよ。

\ああ 川の流れのように〜♪/

間違うことなく東と西の分かれ道もClear!

この日みたいジャンルが全て東配置だから大きな移動しなかった(^p^)w

受付でパンフ購入!春コミでもやっぱりでかい!(夏冬のコミケはきっと恐ろしい量w)

(・ω・*)パンフぱらぱら見て気になるサークルさんにチェックしながら待機!

思ってたほど入場に時間かからなかった!

とりあえず今回の一番の目的である幕恋スペースへ!(*´`*)

到着して、真っ先に猫さんに会えた///声聞いてすぐご本人だと分かって、いきなり名乗るワタス((自重しろ
何買おうか迷いつつだから余計に不審者でしたすみません;;

で、そのまま他の幕恋クラスタ様方にお会いしつつ幕恋スペースでお買い物♪お金に余裕あったら幕恋もの全部買いたかったな…。

チキンすぎてお買い物するのが精一杯でした(´・ω・`)ご挨拶ちゃんとできなくてごめんなさい。オン・オフで性格多少変わるんですよよよ人見知りとチキンが増強される…。

とりあえずその後他ジャンル気になるサークルさんうろちょろしつつ、お昼にはとろろそばを食べました(*´`*)美味だた。

イベント終了の放送のとき一般参加の私でもなんか不思議な達成感///

猫さんと菜種ちゃんに帰りの新幹線の時間まで付き合って貰いました。短い時間でもとっても素敵な時間を過ごせました。とても名残惜しい気持ちでいっぱいでした。

とってもありがとでした!///

新幹線で三時間程で京都へ到着しました♪薄桜鬼ゲームしてたらあっという間(笑)

そんなこんなで無事に2日間の小旅行を終えました!

とっても充実していて、とっても嬉しくて、とっても楽しかった!

そんな2日間でした。


人との出逢い…

それが私の人生に色を添えてくれている

そんな風に思ったのでした。



私もいつか誰かに

そう思って貰える

そんな素敵なヒトになりたいです


そしてここまで読んで下さった方へ
心よりお礼申し上げます。

いつかあなたにも出逢えますように。


_____________れべっか


そのうち私もサークル参加してみたいものです(ノ∀`*)

その為に本作りとかグッズ製作とか少しずつしてみたいと思います^^

その時は良かったら手にとってやって下さいませ(笑)

虹色パレット






03/29 Thu 19:51:05



こんばん(*・Å・*)ノにゃー!

食欲ありすぎる健康体に泣き出したくなる今日この頃、れべっかですorz

先日3/16夜中〜3/18にかけて少し遠出をしました。

根暗ちゃんな私ですが、本能に従った時はそこそこ行動力あります(笑)
…てなわけで東京へ行ってきました。

とりあえず私は言いたい!!!

安い夜行バスでは寝れない。つまり、体がだるくて寝た気になりません(笑)
足腰首が暫く悲鳴をあげてましたw

以下は暫くだらだら3日を語ります(^p^)w

☆3月16日

16日は夜遅い時間に少し離れたところから電車に乗るためにママンに駅まで送って頂きました。マジ感謝感謝でした。

ハチミツホットれもんを片手に15分ほど電車に揺られバスにのり7時間ほどかけていざ東京へ^^
道中体の痛みで一時間おきに目が覚めてしまいぐったりでしたorz

☆3月17日

朝の7時過ぎに新宿到着しました!
で、急遽お会いしてくれることになったグリ友さんと落ちあうことに。

…が、案の定私は迷いました。ここまで広いなんて私知らないよ!!←
20〜30分後、無事待ち合わせ場所を見つけお会い出来ました。 みるくさん優しいし可愛いしマジ天使///

17日の日中は池袋でグリ友さんとオフ会しましたよ(*´`*)念願のユエに会えた!

スイパラ⇒ヲタ向きショップ巡りの流れ。
あとはファミレスでぐ〜たらお喋りしたりプリクラ撮りにいきました(^p^)みんなマジ美少女&美人過ぎてワタス涙目w

名残惜しいけどみんなとお別れ…後、電車に揺られ予約したホテルにGO! 駅の真隣!

到着して早々、チェックインだけして荷物置いて近くの古着屋さんを巡ってきました。古着好き。安いから。

薄いロングスカートを数点とブラウスとパーカー。靴二足買いました(*´`*)やすかわ///

で、ショッピング済ませて荷物を置きにまたホテルへ…

ホテルのエレベーターで出会った外国人のお兄さんがステキ過ぎて萌え禿げてました///

その日私は、黒髪短髪ウィッグでボーイッシュなかっこしていたのですが、乗り込む時も降りるときも終始レディーファーストなお兄さんがまじイケメンすぎて///
顔も私好みのイケメンだった(((

英語話せる頭があればちゃんとお礼言いたかったよ。頭下げるのが精一杯だった…。

その後姉と合流して晩御飯。
タイ料理うまうま///

ゲーセン行ってポップンしたよ。姉さんみたく上手くできないwプレイ中にボタンの配置が頭の中でごっちゃになる←

で、オシャレなお店でお酒飲んだ^^
普段は飲めないけど美味しかったw フルーツ系のカクテルならアルコール苦手な私でもいけるかもしれない!^^

飲み終わりにゲーセン戻ってプリクラ撮ろうぜ展開になったが、閉店20分前で既に電源落ちてた。電源入れてから使えるまで15分かかると聞いて、諦めてもう一度ポップンしたよ(^p^)どんだけw

あとはホテル戻ってお茶とマカロン片手に少しだらだら。姉さんとバイバイしてからお風呂入って寝ました。3時過ぎてたw

ホテルのアメニティは使いまくりました^^バスソルトの青リンゴの香りが好きだ!

む…。

あうあ長くなりそうなので、分けます…。



ほくほく(*´`*)






03/29 Thu 19:44:12



ホワイトデー。

とっくに終わりましたね←

私は前日にクッキー焼いてみたりしました。

といっても会社の事務所の皆様に少しずつだけれども。

お菓子作り最近していなかったので楽しかったです(・ω・*)うひひ
実に一年ぶりくらいだったっていうw

中学生の頃は一ヶ月に一度くらいの頻度で作ってたなぁ(遠い目)

作るのもだけども、あげるのも好きでしたw
またそのうちなんか作りたいなぁ。

私、お菓子に限らず作るのすきだ///





しろいひ






03/14 Wed 00:42:01


最近、寒さが逆戻りで憂鬱なれべっかです。

(・ω・*)あっという間に三月ですね!
しかも月の中頃になってしまいました(汗)
カレンダーは忘れずに変えました(笑)
いぬぼくはカルタちゃん////
薄桜鬼は本命の沖田さん////

今月もこれで乗りきれます(ノ∀`*)ペチ
ーーーーーーーーーーーーー

気がついたら1日が終わっちゃった

なんてことが最近多いです。

限られた時間を如何に上手く使うかで生活や人生の充実度が違うのだろうなぁ

そう思いながらも家にいるとつい自分を甘やかしている…。そんな気がしてなりません。
だらだらするのもお家だからこそ出来ることだけど加減を考えないと駄目ですね…。

フォロワー様と企画している本の〆切もじわじわ迫ってきていて内心少し焦っています。そろそろ原稿進めねば;;といいつつ

ホワイトデーのお返しにクッキー作ってた私は正真正銘ど阿呆だと思います^^;

生地を多めに作ったので週末の春コミに差し入れで持っていこうかしら〜

なんて考えてますので、現地に行かれる幕恋クラスタ様は気をつけて下さい←

あ、更新履歴に書くほどでもないので追記にてお知らせです。






春だと思うのだけど




home