07/04 Wed 22:16:42


私の中でね!^p^

フルコンプ早朝にしてテンションあがったのでレビュー的なものを///

好き。私はこういうの待ってた!!

好みがかなりわかれると思います。

公式サイトのプレイムービーやサンプルボイス、ストーリー等を熟読、視聴しても愛を見出せる人向き。

暴力・流血表現も多く、ルートによっては救いを探しながら涙します。

何度もいいますがかなり人を選ぶゲームです。

この手のゴシックファンタジーが好きな人はドつぼに嵌ると思います。

私のように(笑)

今BWSが熱い!!






06/27 Wed 01:41:45


タイトル通り、BWSのCD含む夏コミ関連ついてのまとめ日記ですー。

BWSクラスタ様方の中で誤解…っていうか読み違い?
しておられる方が多数おられるようでしたので。

一応twitter同様引用しつつまとめてみようと思います。

---------------------------------------

簡潔に言うと、夏コミ行けなくても、

メヨーヨ、オージェ、ユリアン、ギランの四人の

ミニドラマは聞くことが出来ますよ(*゚▽゚*)

-------------------------------------

Rejet公式の夏コミ情報ページ(http://rejet.jp/event/2012c82.html)

では夏コミ会場限定!CD購入特典!
PCゲームのOP・EDはもちろん、録り下ろしミニドラマも入った豪華初回限定版

とあるので、夏コミの分しかドラマ聴けないのかと思いがち(私自身もステラの通販サイト確かめるまではそう思っていました;)なのですが、

ステラさんのtwitterツイートから飛んだ商品ページを見て、
あれ?もしや…と思ったのでメモしてる次第です。

以下ステラワースさんより引用。

※8月10日〜夏コミ会場にて先行販売

PC版Bloody NightmareのOP・ED・挿入歌を収録したソング集!
録り下ろしミニドラマも収録。
ジャケットは黒裄氏描き下ろし!

■初回限定版特典■
ミニキャラクターカード ※CD全3巻分揃えると、一枚の絵が完成します!
(メヨーヨ、オージェ、ユリアン、ギラン)

【トラック】
1. Dear Despair Vo: ラス・ヴォガード(CV:梶 裕貴)
2. TESTAMENT Vo: lasah
3. TESTAMENT -English ver.- Vo: lasah
4. 希望 -nameless diva ver.- Vo: lasah
5. 録り下ろしミニドラマ 「花びらのお茶」
6. Dear Despair -short ver.- Vo: ラス・ヴォガード(CV:梶 裕貴)
7. Dear Despair -off vocal-
8. TESTAMENT -off vocal-
9. 希望 -nameless diva ver.- -off vocal-

【ミニドラマキャスト】
・メヨーヨ役:櫻井孝宏
・オージェ役:吉野裕行
・ギラン役:谷山紀章
・ユリアン役:細谷佳正

[story]
メヨーヨ、オージェ、ユリアンと共に空中庭園で
お茶会をしている時にギランがやってきた。
今にも殺し合いが始まりそうな雰囲気を止めるため
ユリアンから渡された茶葉をギランに撒き散らす。
その茶葉は、狼種に特別な効果があるようで――

------------------------------------
3枚連動購入特典
------------------------------------
BLACK WOLVES SAGA CD連動購入特典
オリジナルボーカルCD「タイトル未定」

【ARTIST】
Guillan・Guinor(CV:谷山紀章)
Julian (CV:細谷佳正)

【詳細】
第1弾:BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- Song collection
第2弾: BLACK WOLVES SAGA Original Sound Track plus Drama
第3弾: BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Song collection

上記のBLACK WOLVES SAGAのCD3枚すべて購入すると、
豪華制作陣によるオリジナルボーカルCDが応募者全員もらえます!

歌唱は、ギラン役:谷山紀章さんとユリアン役:細谷佳正さん!
本編に引き続き、プロキオンスタジオ作曲!作詞はRejetの岩崎大介!

※購入者負担有り
※応募期日有り
※詳細は公式web、または商品帯をご確認下さい
------------------------------------

以上がURL先(https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=ra6yUy6E6rU)ステラワースさん通販サイトに記載されていた情報です。

さっき調べていたら

Skitさん(http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=228)

も予約開始されてて同様の記述ありましたので、上記のことはおそらく確定済みだと思います。

これで安心してユリアンクラスタやギランクラスタはミニドラマ聞けますね。

ただ、これに夏コミ限定では同じキャストで別のドラマCDがつくか的なことは、どこにも記載がないため不明です。

ということで

とりあえず夏コミ限定なのは

BWS夏コミ限定セットのショッパー、BWS夏コミ限定本、アロマキャンドル、夏コミ限定柄シュシュ。あとは中身ランダムでばら売りされると噂の缶バッチ

あ、あとグッズ購入者へ配布されるクリアうちわ・・・かな?

ディアラバのCDは夏コミ限定と表記あったのにたいしてBWSのCDは先行販売ということだったので、私個人はそんな感じで解釈しました。

正しい詳細等気になる方はまた個人的に公式の方へ問い合わせしてみてください^^

あ、ここのブログは他作品も扱っている私の同人サイトの一部ですので、
その辺だけご理解の上でお願いします・・・><

ではでは。

れべっか
BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- 「Dear Despair」






06/26 Tue 01:17:51


元気です!PCサイトの更新しててこっち半放置しててごめんなさい><。

最近は更新する時間内時はtwitterにだいたい出没してます。

とりあえず・・・



桂しゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおお

はい、てなわけで桂小五郎様の御生誕日ですお。

さて・・・今日はもう寝ます。明日は仕事なんだぜ。

また、休みの日やらなんやらで描いた絵の更新近いうちにしにきますねー。

ではではおやすみなさいノシ
うにゃああああ






05/16 Wed 13:01:53


BWS始めたよ(。´∀`)

買ってからだいぶ経ってしまった…。

発売日の次の日には手元あったのに時間なさすぎて(泣)

やっとこさ最近始めました///

とりあえずPCは猫Sideらしいのでメヨーヨ様から順に攻略するつもり(・///・)

まったりCG見て声聞いてBGM聞き入ってプレイするからか全然進まないけどねwww

そういや最近吉野さんの声が凄く好き。

私的ご本人のイメージが凄く静かなだけに明るかったりチャラチャラしたキャラやってるとそのギャップを想像して二重の意味で萌えます//////

|||||||||||||||||||||||||||||

とりあえずプレイ始めの感想をば…

フィオナちゃんマジお嬢!!!!!!!

みんな可愛くて可愛くて///

これからどんどん凄い展開になると思うと………ね(笑)

楽しみです//////

ゲームもしたいし中々絵を描く時間ないのが悔しい。

ちまちまBWS絵も増やしたいです。

けもみみ萌え〜///






04/14 Sat 07:54:12


(・ω・)おはようございます。

原稿ちゃんと終わるか不安になってきたれべっかです。

いや、間に合わせるつもりでやってるんですけどね。

そんなわけでここ数日原稿作業です

まだペン入れまでいってないとかそんな…

見てくださる方のためにも自分の為にも少しでもいいものかけるようにしたいなぁ^^

とりあえず今日はジムお休みして帰ってきたら作業ですね^^本日も出勤なのでw

明日お誕生日祝いをするフレンドさんの為に絵を描きたい…ので腕が二本欲しいところ

では、ではいってきます!


P・S

(・ω・)最近無駄にブログばっかしてるなぁと思いつつ(笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rebe0x0cca

アメブロにも手を出しましたw
日常の食事メモ代わりな俺得日記です^^

参考にしてください。太りたい方のみ←

むしゃむしゃ




home